漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

賢者の石(7)沈黙の島

通常価格:
600pt/660円(税込)
(5.0) 投稿数2件
賢者の石(7)沈黙の島(1巻配信中)

作品内容

不老不死の妙薬・賢者の石を求めて旅するロレンツォ。船の難破によってたどり着いたのは不死鳥が眠る幻の孤島! 激動の中世ヨーロッパを駆けめぐる大反響ゴシックロマン・ミステリー!

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

賢者の石(7)沈黙の島のレビュー

平均評価:5.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 感動ーー
    らいむんさん 投稿日:2019/5/13
    賢者の石シリーズは大好きですが、この巻は、特に「不思議感」満載のお話多めかと思います。怖い話まではいかない、ホラー一歩手前くらいなので、苦手な方も大丈夫かと。ホロっと来る話、歴史を思わせる話などが特に良いと思いました。

高評価レビュー

  • (5.0) 中世ファンタジー系
    抹茶みるくさん 投稿日:2014/1/5
    錬金術師ロレンツォが賢者の石を求めて旅をするシリーズの7巻目。1〜5巻と同様に色々な場所へ賢者の石を探しに出かけます。1話目は、イタリアの採石場に赤い大理石があると言うので出かけ、ミケランジェロに出会うお話。2巻に登場した錬金術師のジョヴァ ンニが再登場します。2話目は、船が難破してエーゲ海?の無人島にたどり着き、古代ギリシャ風の神殿で赤い石を見つけたお話。3話目は、とある島に向かう途中で船が難破してしまうがなんとかその島にたどり着き、海の民と山の民とに別れて住んでいる島でしてた…と言うお話。なぜか2話と3話が船が難破するお話でかぶってますね。どちらも面白いので、かぶっててもそれほど気にならないです。 もっとみる▼
▲ページTOPへ