漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
日々蝶々【期間限定無料】 1
この巻を買う/読む

日々蝶々【期間限定無料】 1

【期間限定無料あり】2018/9/25 0:00まで
通常価格:
380pt/380円(税抜)
(4.0) 投稿数410件
日々蝶々(12巻完結)
作品内容

【秋マン!! 期間限定無料!!/縮まらない距離にムズキュン。内気な少女と奥手な男子のほんわか物語。】※2018年9月24日までの期間限定無料お試し版です。2018年9月25日以降はご利用できなくなります。 学校一の美少女・すいれんが気になるのは硬派な空手男子・川澄。お互い気になるけどお互い異性が苦手な2人。純粋すぎて恋心にもまだ気づけない。ひらり、ふわりの恋物語がはじまります。

作品ラインナップ  全12巻完結
レビュー
日々蝶々のレビュー

平均評価:4.0 410件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (2.0) うーん
    あたまさん 投稿日:2018/9/13
    絵も可愛くヒーローキャラもかっこいいけど、主人公喋らなさすぎ。内気とか寡黙とか無口を通り越して異常なレベル。ほんわかでごまかしてるけど。ほとんど喋らず首振ったり服掴んだりでコミュニケーションって高校生にもなってそれはないだろう。傍目からわか る主人公の良さって顔だけでは?硬派な川澄くんがなんで惹かれたのかまったく不明。 もっとみる▼
  • (1.0) うーん……
    まるぞうさん 投稿日:2018/9/12
    なんでこんなに高評価なのか分からない…… 主人公喋らなさ過ぎてイライラします……
  • (4.0) めっちゃ
    もんきちパパさん 投稿日:2018/9/11
    癒されるぅすいれんちゃん最高です。妖精さんみたいでふわふわだし、守ってあげたい。いやいや、友人として。二人の初々しいデートは可愛くてドキドキ。一生懸命に伝えようと頑張ってる姿をそっと見守ってあげたいです。
  • (3.0) 可愛すぎるのも大変
    きりさん 投稿日:2018/9/11
    無料分読みました。可愛い過ぎる内気なすいれんちゃんと純朴な川澄くん。2人とも奥手なので中々進展しない…てかすいれんちゃん喋らなすぎ!ちょっとイラッとしてしまいました。
  • (5.0) 応援したくなる
    しらいさん 投稿日:2018/9/1
    【このレビューはネタバレを含みます】 お互いに寡黙な為にすきという気持ちは積もりつつ上手くコミュニケーションが取れず…不器用な二人が可愛らしく読んでいて応援したくなります。 文化祭〜告白までのお話が特にすきです! 周りの環境にも振り回されつつ少しずつ距離を縮めていく様子にきゅんきゅんします。 絵もきれいだし、描写も丁寧なので入り込めます。疲れているときに読んで癒されました。 続きを読む▼
少女マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 綿菓子みたいな女の子
    男女共から愛される学校一の美少女、すいれん。すいれんが居れば自ずと周りの目線が彼女に集中し、男子はこぞってお近づきになれるよう必死になります。過去の出来事が原因でちょっと無口な主人公。そんなすいれんが気になる男の子、硬派な川澄。見た目はインテリ系の草食男子なのに空手をしていて強く、かっこいい。でも控えめでピュア。そんな内気同士な二人の不器用な純愛ラブストーリーです。絵が独特な柔らかいタッチなので、すいれんが綿菓子みたいでとっても可愛いです!ストーリーに派手さはありませんが、二人を見ているとじんわりと心があたたかくなって心地よく、純粋さを思い出させてくれます。作家・森下suuさん。その他の作品に「まだ天の川にいけない」があります。
    制作担当:はてなはてな
▲ページTOPへ