漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

ブラック企業の俺が女子高生になりました。 1巻

通常価格:
150pt/165円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(5.0) 投稿数3件
ブラック企業の俺が女子高生になりました。(6巻配信中)

作品内容

「どうしてこうなった――――!?!?」いわゆるブラック企業勤務、20代後半のしがないサラリーマンの俺。過労で消耗しきったある日、イジメられていた魔法犬(?)を助けたお礼に願いを叶えてやると言われた俺は、今と対極の存在「女子高生」になることができた!!!! だが、容姿はおじさんのまま…。これじゃあ通報級の不審者になってしまう!? さらに女子校は想像していた楽園のような穏やかな暮らしとはほど遠い、まさに修羅の地!?!? 優雅さのカケラもない会話、香水と早弁とスルメの匂いが混ざった異臭、教室で堂々と直し始めるアイプチとカラコン、怒号の飛び交う購買戦争……そんななか何故か俺のことを好きな、王子力の高いかわいいヒロイン・真衣ちゃんだけが俺の癒し…あのクソ魔法犬は、元に戻せないと言うし、 俺のJKライフ、いったいどうなるんだ――!?!?

作品ラインナップ  6巻まで配信中!

レビュー

ブラック企業の俺が女子高生になりました。のレビュー

平均評価:5.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 笑いました
    ねこまんまさん 投稿日:2020/12/21
    1話から笑ってしまってどうしてこうなった!?な展開ばかりで笑いすぎてお腹が痛くなりました。続きが楽しみです。
  • (5.0) タイトルのインパクトに負けない面白さ
    にゃんころさん 投稿日:2020/12/3
    好きな作者さんの新作とのことで買わせていただきました。 まず第一に面白い!!JKの会話と主人公のテンションの差にずっと笑いっぱなしでした。表紙の姿のまま進行するので絵面が常にシュールなのも最高です。 一気に買って読んでしまいましたが早く も続きが待ち遠しい作品です! もっとみる▼
▲ページTOPへ