漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

コンビニのブラック店長~ミス即減給!さらし首!?~読者体験!本当にあった女のスキャンダル劇場1巻

通常価格:
200pt/220円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

コンビニのブラック店長~ミス即減給!さらし首!?~読者体験!本当にあった女のスキャンダル劇場(1巻完結)

作品内容

【24歳・パート主婦の体験】近所のガソリンスタンドがつぶれ、代わりにコンビニエンスストアができることになり、オープニング・スタッフを募集していた。「オープニング・スタッフなら、みな対等に同時にスタートできる。先輩やベテランに気をつかわなくてもいいからよさそう!」そう思った主婦・中川里花(なかがわ・りか/仮名)は早速求人に応募するものの、手違いから面接時間に20分も遅刻してしまう。しかし店長はやさしく対応してくれて、めでたく採用されることに。あんないい店長なら、さぞかし快適に働けるにちがいない…そう思う里花だったが、それはとんだ大まちがいだった。彼の本性は、面接時の取り決めは守らないわ、ミスや欠勤に対して鬼のような減給処分を課し、その悪い評価を皆の前に張り出してさらすわ…想像を超えたブラック店長だったのだ!(※本コンテンツは合冊版「読者体験!本当にあった女のスキャンダル劇場Vol.2-(3)~特集/私が本気で殺したいと思った奴」の内容と重複しています。ご注意ください)

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

コンビニのブラック店長~ミス即減給!さらし首!?~読者体験!本当にあった女のスキャンダル劇場のレビュー

この作品はまだレビューがありません。

▲ページTOPへ