漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

君に撮られると僕は 【コミックシーモア限定特典付き】

通常価格:
720pt/792円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数1件
君に撮られると僕は(1巻配信中)

作品内容

<一途な写真部員×陰キャなアニ研部員>写真部の高校一年生・鳥田未央は、撮影中、出会った美少女に一目惚れ。美少女の正体は、女装コスプレした陰キャ男子・佐倉優美だった!“彼女”の姿が忘れられない鳥田は、佐倉に写真のモデルを引き受けてほしいと頼み込む。撮られるたびに綺麗になっていく彼に、鳥田には友達以上の気持ちが芽生えてきて――。“君だけに撮られたい”まぶしい一瞬を切り取る青春ラブ!単行本描き下ろしも収録!※「comic marginal&h」連載『佐倉くんのスカートが撮りたい』を改題したものです。

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

君に撮られると僕はのレビュー

平均評価:4.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) かわいい高校生カプ
    かんぼんさん 投稿日:2021/2/27
    221ページ丸々表題作。 写真部とアニ研部の高校生カプのお話。最初は先輩にむりやりさせられていた佐倉のコスプレ女装も、鳥田のお陰で板についてくるところがかわいい。 両部活の先輩方の温かい眼差しも良い。佐倉の両親も佐倉のことラブでほんわか 。 大学生になってからのお話もチラリと出てきますが、ちょっと佐倉の女のコ度が加速していて、そこはあまり受け付けなかった。 あと、アニ研部の先輩方の恋の行方がどうなったのか…知りたい。 もっとみる▼
▲ページTOPへ