マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガ Bevy hachico 私を好きとか、どうかしてます。私を好きとか、どうかしてます。 1巻
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
青年マンガ
私を好きとか、どうかしてます。 1巻
3巻完結

私を好きとか、どうかしてます。 1巻

150pt/165円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

本屋で働く可愛い店員に一目惚れして、そこでバイトを始めた大学生の小島。勢いで告白したら、なんと相手を間違えてしまう!しかも告白した相手は、コワくて苦手な女店長。いつも無表情だし、だいぶ年上だし恋愛対象になるハズがない相手。なぜかデートすることになったけど、近くにいるとイイ匂いがするし、優しいしなんかすごく可愛くって…気になって仕方ない!もっと店長の事を知りたくってアプローチするけど「なんで私なんかと?」とツレナイ態度。おまけに店長に近づくライバルの男が出現し…。不器用な男子と素直になれない大人女子、この恋は成就する??

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!

レビュー

私を好きとか、どうかしてます。のレビュー

平均評価:2.0 2件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

2巻までですが…
なんか話が浅い。なんで店長に惚れたとか店長もヒーローになんで惹かれてるかとかちゃんと掘り下げて描いて欲しかった。題材は面白そうなのに残念です。怪しい人が出てきたけど3巻読みたい!とはどうしても思えなかったのでここでやめときます。
いいね
0件
2021年10月24日

最新のレビュー

導入部分で"なんだかな〜"と思ってしまった
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 百歩譲ってうっかり相手を間違えての告白はなくもないとして、出会って間もないよく知りもしないかなり年下のバイト君に告白されて、なんの葛藤も迷いもなく速攻でOKする地味子のヒロインには違和感を感じまくりでしたね〜。全3巻完結だから仕方がないのかもしれませんが、もう少し丁寧にストーリーを展開していってほしかったです。ヒーローも間違いだった割にすぐヒロインにときめいたし、なんだかいい加減な印象でこれまた残念でしたね〜。

肝心なストーリーの導入部分で「なんだかな〜。」と思ってしまったので、無料の1巻だけで途中リタイアしてしまいました。
いいね
0件
2023年12月19日

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ