漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

神無月紫子の優雅な暇潰し 1

通常価格:
420pt/462円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.7) 投稿数3件
神無月紫子の優雅な暇潰し(1巻配信中)

作品内容

優雅で豪華な悪人退治!?赤石路代最新作!

六本木のど真ん中にある超豪邸で暮らす、年齢不詳のゴージャス美女・神無月紫子。
優雅で美しいものを心から愛し、醜悪なもの、退屈なもの、自分の楽しみを邪魔するものは絶対に許さない―――紫子様のスケールの大きすぎる“暇潰し”が始まる!

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

神無月紫子の優雅な暇潰しのレビュー

平均評価:4.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 作者買いです。
    みひもそさん 投稿日:2021/3/21
    【このレビューはネタバレを含みます】 とくにこの作品の様なスカッとするのが好きで本で集めているのですがなかなか買いに行けず とにかく続きが楽しみです。ただ、本当はお婆さんな年齢なのにあの若さ…後で理由がわかるのか?魔女だからで済ますのか?早く続巻を! 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) スカッとです
    みぃさん 投稿日:2021/1/22
    読んでいて小気味よいです さすが赤石先生! 続きが楽しみで早く読みたいです
  • (4.0) このようなご時世だから、スッキリしたい
    notchさん 投稿日:2021/1/17
    【このレビューはネタバレを含みます】 無敵の有閑マダムが世の中の不条理をぶったぎる。作品のタイトルが長過ぎ。優雅な毎日ぐらいの方が良い。暇潰しだとちょっと引く。おそらく作者目線で紫子を通して実際やってみたかったことだと思うけど。名香智子さんのマダムジョーカーとややかぶる。あちらは病気で休載したりして、元の画力に戻すのが大変らしい。コロナ禍で描きたいネタは心置きなく描いて欲しいと思った。ただ、前作の時代物のラブロマンスからの振り幅が…。最終回が事後談でもう少し続いて欲しかった。今回はタイプとしてプライベートアクトレスの年増版かなあと。ちょっとヘビがやたらと出るので苦手な人はすっとばかした方が良いかも。良くできたドラマのような作り。実写なら、米倉涼子さん 続きを読む▼
▲ページTOPへ