漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

懲らしめて差し上げますっ!~おてんば王女の下剋上日記~1巻

通常価格:
400pt/440円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.0) 投稿数3件
懲らしめて差し上げますっ!~おてんば王女の下剋上日記~(1巻配信中)

作品内容

ミトロニア王国の王女・ラナは剣の腕は抜群、学問もよくできる明るく元気な姫君。対照的に兄のエイドリアンは、自己中心的なポンコツ王太子。しかしこの兄が、来夏には父の跡を継ぎ、ミトロニアの国王になることが決まっていた。
国の行く末を危惧したラナは、兄に代わって女王になろうと決意…!けれどもそれは「直系の男子のみが王位を継承できる」とする、現在の法律上不可能なこと。前代未聞の提案に頭を悩ませた現国王は、ラナに“ある3つの貴族領の問題解決”を、女王即位の条件として突きつけて――!? さっそくラナは、幼なじみの騎士・カイザーを含めた4人の仲間を伴い、問題の地へ向かうけれど…。
おてんば王女の痛快お仕置き旅、ここに開幕です!!
(この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol. 10・11・13・14・15に収録されています。重複購入にご注意ください

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

懲らしめて差し上げますっ!~おてんば王女の下剋上日記~のレビュー

平均評価:3.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (1.0) 微妙すぎる
    みゆさん 投稿日:2021/2/11
    【このレビューはネタバレを含みます】 お試し部分だけ見て、面白そう…と思い購入しましたが、微妙すぎる 水戸黄門のパロディ?ロミオとジュリエット?話が飛びすぎて、ドタバタし過ぎ!絵も途中からどんどん酷く購入して失敗しました。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) まさかの(笑)
    おりびあえさん 投稿日:2021/1/23
    【このレビューはネタバレを含みます】 無料お試しを見て面白そうだったので購入しました。…まさかの水戸黄門(笑)印籠をかざすかのように正体を明かして、まさしく水戸黄門です。 続きを読む▼
  • (3.0) 何これ…
    ショウさん 投稿日:2021/1/27
    【このレビューはネタバレを含みます】 時代劇?まあ水戸黄門とかの勧善懲悪なドタバタ系です。問題ある所行って悪役を倒してその後この紋所が目に入らぬか〜!で終わる。目新しいけど…それだけ。あと騎士と主人公のラブ的なのもございました。 続きを読む▼
▲ページTOPへ