漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

翔んだカップル21 6巻

通常価格:
450pt/495円(税込)
(3.5) 投稿数2件
翔んだカップル21(10巻完結)

作品内容

恋のDNAは嘘をつかない!? 青春ダブルステージは、びみょ~なトライアングルへ…!? ラブコメの元祖『翔んだカップル』、30年後の物語!50歳になって再会した勇介・圭・秋美、そして運命に導かれるかのように出会ったそれぞれの21歳の子供たち、勇一・佳奈・真由子。彼らを待ち受ける恋の運命は、またもや三角関係の泥沼なのか…!? 親子二代のトライアングルが贈る、世紀を架ける恋と苦悩の青春ドラマ!

作品ラインナップ  全10巻完結

レビュー

翔んだカップル21のレビュー

平均評価:3.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 時はながれて…
    ぷうあさん 投稿日:2020/6/25
    【このレビューはネタバレを含みます】 1970年代後半に、一世を風靡した作品の続編です。 当時は、かなり設定が離れたテレビドラマも、それはそれでおもしろく、人気でした。 高校生だった主人公たちが、なんと50歳になってからの設定という作品です。 いま、読み返すと、なんか、みんな、必要以上に「老けて」描かれているなぁと、感じます。 まあ、当時は、これが普通だったのかな。 50年前の、50歳なんて、もう、いい「おじいちゃん」だったと思いますし、 この時代の50歳も、かなりの「シルバー世代」だったのでしょう。 いまは、50歳も、まだまだ「ヤングアダルト」で、イケイケな人は多いですが。 前作を知らないと、ちょっと展開についていけない面もあるかもですが、とびっきりの青春時代をすごした主人公たちの、現実に直面しての中年世代の日常生活を客観的に描きつづった佳作と思います。 続きを読む▼

高評価レビュー

▲ページTOPへ