漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

リワインドラバー 【電子限定特典付き】

通常価格:
710pt/781円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.7) 投稿数27件
リワインドラバー 【電子限定特典付き】(1巻完結)

作品内容

体だけ過去に巻き戻る奇病「リワインド症候群」。
幸彦はこの病気を利用して裏アカで自分よりガタイがいい男を探し、デカ●ん攻めSEXを楽しむ日々♪
ある日、一夜の相手として現れた凪は、なんだか様子が変・・・!?
実は、幸彦の高校時代の後輩で、ある理由から小さい体の幸彦にしか興奮しないと逆襲してきて!?

「リワインド症候群」の罹患者を顧客とした衣料レンタル会社社長・大同と、彼に乞われアドバイザーとなった研究者・小平の格差ラブも収録★★


【収録作品】
リワインドラバー #1~#4
リワインドラバー regain 前後編
描き下ろし
★単行本カバー下画像収録★
【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

リワインドラバー 【電子限定特典付き】のレビュー

平均評価:4.7 27件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) こんな病気はイヤだな
    なつるさん 投稿日:2021/4/1
    【このレビューはネタバレを含みます】 幸彦と凪のストーリーは始めは凪の復讐みたいな感じて…少し抵抗があったけど誤解が解けたらラブラブになって微笑ましかったです。キャプテンにはムカついた! 社長と小平のストーリーの方が好きです! 身体だけ突然、しかも月1過去に戻る病気なんて…やり残した事や後悔がある年齢だなんて…よく考えたな〜凄いです! 続きを読む▼
  • (5.0) 最高!
    ユキさん 投稿日:2021/4/1
    受けの表情が凄く可愛くてとても良かったですぜひオススメです。
  • (5.0) 設定が
    たれさん 投稿日:2021/4/1
    小さくなったり、戻ったりと設定が独特。同じ主人公で見た目が変わる2度美味しい作品です。そして、昔と違い、成長した攻めにぐずぐずにされる受けがたまらない。あまり期待していませんでしたが、何回か読んでしまいそうな一作です。
  • (5.0) ★表題作のみ「オレの執着舐めるんじゃねぇ」
    nekoさん 投稿日:2021/3/24
    【このレビューはネタバレを含みます】 体だけが過去に巻き戻る「リワインド症候群」という奇病が流行っている世界のお話が2作収録。月に一度一週間、体が高校生に戻る幸彦。体が大きくなった今ではできないデカい男に押しつぶされそうになるHをすることを楽しむ。そこに過去にかかわりのある男が現れて…。もう一作品は当時できなかった「友達」関係を楽しむ社長と部下のお話。あのころに戻りたいという思いが発症原因らしい奇病。誰しも心にありそうな「あの頃に戻れたら」という思いにスポットがあたった今作、複雑に絡まった想いが解けたり、諦めていた青春を取り戻し笑顔がはじけたり、辛い思い出が昇華する展開が気分良かった。体格差Hからの変化もgood!! ★4.5 「表題作全4話」 「スピンオフ前後編」 「描き下ろし9p」 「カバー下マンガ・あとがき」 「電子限定描き下ろし4p」 続きを読む▼
  • (5.0) 面白かった!
    mocoさん 投稿日:2021/3/15
    設定を活かしたストーリー展開にエロ、とてもよかった〜!!2カップルでてきますが、どちらも好きでした!
▲ページTOPへ