マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガcomicoうちの猫が物の怪になりまして【タテヨミ】第一話 白い美青年
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

本作品は現在の環境ではお読みいただけません。
Internet ExplorerまたはGoogle Chromeの最新版の環境にてお読みください。

作品内容

私の人生には常に他人より身近に死が存在し、大切だったものは全てこの手から零れ落ちるように消えて失くなった。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全131巻完結

レビュー

うちの猫が物の怪になりまして【タテヨミ】のレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 不思議なお話
    ごまさん 投稿日:2023/6/4
    絵がキレイで、読みやすい。内容は、とても不思議なお話で、ファンタジー要素もあり、転生して、大好きな御主人様のそばにいたくて、イケメンくんになって、見守って、、、みたいな感じでナゾですが、とにかく、絵がキレイ。

高評価レビュー

  • (3.0) ストレート過ぎる始まり方にガッカリ
    サケビオースさん 投稿日:2021/3/4
    【このレビューはネタバレを含みます】 大好きだった猫を亡くした事を思い出していたら、猫が人間に化けて出てきました。という、一切脇道に逸れない最短ルートでの展開。もう少し、今の普段の生活がどうとか、昔の猫との生活がどうだったとかを描いてくれないと、物語の世界が狭いし、キャラクターの心情を理解できないし、この先起こる展開に興味が湧かない。 なんてね。 続きを読む▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ