マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガAmaziaマンガBANG!ミリモス・サーガ-末弟王子の転生戦記ミリモス・サーガ-末弟王子の転生戦記 (3)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少年マンガ
ミリモス・サーガ-末弟王子の転生戦記 (3)
9巻配信中

ミリモス・サーガ-末弟王子の転生戦記 (3)

680pt/748円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

山岳の砦で繰り広げられるノネッテ防衛戦。ノネッテ軍とメンダシウム軍の全面対決は最終局面を迎え、ミリモスが起死回生の一手を打つ。
戦争の行方はーー。
そして、ミリモスに降りかかるさらなる苦難とは…。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  9巻まで配信中!

レビュー

ミリモス・サーガ-末弟王子の転生戦記のレビュー

平均評価:4.1 58件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 思ったより良かった3巻まで(その後上げ)
    もんたちさん 投稿日:2022/2/22
    【このレビューはネタバレを含みます】 小国の末弟王子に転生するお話です。 転生前が普通のリーマンってとこがまず好印象。 好みの問題だけど、ブラック自慢はお腹いっぱいなので、特に色も無い感じは良かった。 また、テンプレ気味ののんびりしたかったという場面も一瞬だけあるけど、元営業職なので頑張りが認められるのは嬉しいと階級や責任に前向きなのも良い。 次に、ヒロイン出てきて、無理くりだなぁとちょっと萎えたけど、まぁトータルで考えればそこで出しとく必要もあってしょうがないかと大人の理解。 はぐれたって、、、(笑)。 そのあとも過度じゃなかったし、この辺りのラノベテンプレに寄っていかないところがこの作品の特色かなと思います。 一点だけ微妙な感じで残ってる同年代のすれ違いコントは天丼が過ぎひんか?とも思うけども、まぁメインストーリーが巻進むに連れて面白く思えたんで許容。 でも、そのコントを引っ張るのはどういう狙いかはよくわからない(笑)。 他は王や王子と周りの距離感とかどうなんだとも思ってたけど、正規兵500人ってマジ小国。 戦争が頻繁に行われているとなると比で人口1〜5万くらいかな。 そう考えると、ま、そんなもんかと納得。 そんな感じでちょこちょこツッコミどころもあるけど割と許容範囲におさめてるためNGにならず、ストーリーを楽しめました。 そして難し過ぎない。 ちょうど疲れていた脳に最適でした。。 10代には受けなさそうでどこをターゲットにしているかわからないけど続いて欲しいですね。 (追記7巻まで、一場面バレあり)。 バトルというか戦争もどきが結構あり、展開が飽きさせない。 タイトルがサーガなのでそリャそうですね。 とはいえ戦闘シーンが特別迫力があるわけでは無い。 それよりも色んな決断が良いですね。 そんな中で私が星上げた1コマが7巻です。 それは姫の顔芸(笑)。 私は漫画の中で好きなんですよねぇ、聡い感じでピンと来るやつ。その表情がとても良い絵で、読んでるこちらも、あっ察し、となりました。 そして急に大人の会話になる女性(あえて)2人(笑)。 ハーレム化は勘弁だけど、やりとりは面白かった。 恋愛だけじゃなく賢そうな女性の腹の探り合いみたいな会話って良いんですよね。 なんでかな、怖いもの見たさかも(笑)。 続きを読む▼
  • (5.0) 主人公がチートではない部分に惹かれるが
    teiさん 投稿日:2023/8/15
    小国の末子に生まれた主人公が、本来両方持てないはずの肉体を強化する力と魔法の力を両方兼ね備えて立身出世していく物語。 巻を進めるうちにハーレム状態も加わってきた。 個人的にはチート能力を持つヒーローが一撃で敵を粉砕して云々という ストーリーより、限定された能力だけど知恵と勇気と人情でなんとかしていく話の方が好きなのでとても面白かったのだが、7巻からどんどん主人公の力が強くなって一撃で相手を倒せるようになってきた。 そうなると物語が単純になって面白さが薄れるし、私自身が女性なのでハーレムものは好きでなく徐々に最初の頃の次の巻が待ちきれないってほどの興味がなくなってきた。 その上恋物語が次巻からは加わるという。 次巻も買うけど、内容によっては読み続けられるか。兄弟間の争いが面白さを加えてくれるかどうかかと思っている。 もっとみる▼
  • (5.0) 生々しさが魅力
    takさん 投稿日:2022/10/16
    良くある転生物ですが、他の作品と異なるのは主人公が様々な努力と鍛錬、探求の末にスキルを身につける所とその世界で起こっている戦の生々しさだと思います。若くしてその才能から一国の軍師に選ばれた訳ですが、お気楽ではなく色々苦悩しながら成長している のが良いです。これから壮大なストーリーが展開されそうです気になります。 もっとみる▼

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

分析と知略で2大強国に立ち向かえ!
広報:熊五郎(シーモアスタッフ)
出張続きのサラリーマンだった主人公は脱線事故に遭い、目が覚めたら小国の末王子に転生してしまった!その世界には神聖騎士国と魔道帝国の2大強国があり、主人公はその隙間の小国・ノネッテ王国の第7子、ミリモスとして第二の人生を送ることに。末王子のミリモスとして気楽にくらしていたが、魔法の魅力にのめり込むことになり、独学で神聖術を習得すると12歳にして国軍元帥に担ぎ上げられてしまった。ある日、近習のアレクテムと共に2大強国の戦争を観察すると、両国の国力の強さに驚くも母国を守るために何をするべきか冷静に分析をする。そして、ついに国家元帥として戦場に出ることを決意する。原作・中文字先生と『アップセット15』の奥英樹先生のファンタジー戦記物語。ミリモスは知略で2大強国に立ち向かえるのか?!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ