マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガKADOKAWALScomic娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした 2
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
女性マンガ
娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした 2
2巻完結

娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした 2

550pt/605円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

夫の失踪により、ヤバい行動を繰り返す不倫女とも義母とも完全に縁を切ったリナ。娘と二人、新天地で新たな人生を歩んでいく――はずだった。

壮絶な不倫バトルから数年後、働きながら娘と二人でつつましく暮らしていたリナ。
最近ちょくちょく声をかけてくる同僚のナツキが、リナの離婚のいきさつを根掘り葉掘り聞いてくること以外はいたって平和な日常だった。
ある日、ナツキのしつこい質問につい「夫がキャバ嬢と浮気した」と漏らしてしまう。目が輝くナツキ。彼女は過去にキャバクラで働いていたことがあり、ヒナとも知り合いだった。
二人が揉めていたことを特定したナツキ。「メンヘラ女ヒナをけしかけたら、もう一度、面白いことが起きるに違いない!」
ヒナとナツキ、2人の女がリナを陥れようと画策し――!?

本当にあったサレ妻の壮絶復讐劇、数年後の物語。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!

レビュー

娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でしたのレビュー

平均評価:2.9 30件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) もうちょっとスカッとしたかった。
    arieさん 投稿日:2023/6/3
    【このレビューはネタバレを含みます】 とにかく元旦那ナオキがクズ過ぎる。浮気女ヒナと娘を連れていつも会ってて、離婚してヒナと娘を育てようと話してたとかってありえない!浮気が発覚してから証拠集め、3人で話し合いしたらヒナの妊娠。ナオキはヒナの事つまみ食いだったみたいで嫁が好きだから離婚を拒否。なら何で浮気したんだよ!って言いたい。なかなか離婚届はかいてくれないし、ナオキの母も浮気なんて大したことない、しまいには浮気するのは嫁にも責任あるとか言い出す毒母でまともな親子じゃない。渋々離婚し慰謝料は払ってくれたけど養育費は払わない。どこまでイライラさせるのか。執着してるわりに誠意が全くない。引っ越して心機一転の生活しても連絡してきたり、調べて娘の保育園来たり怖い。なのにヒナが再婚したと連絡よこしてきたり、再婚は妄想?実際に再婚した?よくわかんない描かれ方。不倫ばかりしてる事次第まともじゃないヒナ。新たな不倫が嫁にバレてコテンパンにされたのもスカッとした。だけど立ち直れない位痛い目にあって欲しい!最後直樹は行方不明で捜索願い出されてたけど、何で逃げたの?ヒナから逃げたの?どちらにしても、こんなクズなら世の中に必要ないかな。 途中、主人公が就職して、皆んなからいじめられる話とヒナのキャバ仲間のユウコがナオキを好きだったくだりは要らなかったと思う。 主人公は辛い思いを散々したから、娘とこれから幸せになって欲しい。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) スッキリ系
    Ronさん 投稿日:2022/11/17
    【このレビューはネタバレを含みます】 サレ奥さんの話ってたまに奥さんがあまりにも弱っちくてイライラするのもあるんですが、この奥さんはべらぼうに強いし折れなくていいです。証拠のためなら愛なんかなくなった旦那とだって騙してでもベッド入るし、戦える・言い返せる・ずるい手も使える、それでいいんですよ。相手が頭おかしくてまともな会話できないのに、正攻法だけで勝てるはずないんだから。ラストは好き放題やってた旦那がとうとう浮気相手に爆弾落とされて会社にいられなくなり、実家にもいられなくなって行方不明っていう素敵なハッピーエンド。浮気相手も新しい不倫相手の奥さんにボコられたらしいのでこっちも良いエンドですが、でもまあこのクズ旦那とキチ浮気相手が結婚してたとしても破滅まっしぐらなので、新しい犠牲者が増えるくらいならそれでも良かったのかもしれない、笑。 続きを読む▼
  • (5.0) やばい…
    ssssさん 投稿日:2022/11/1
    目が点だし絵が雑にみえるけど、それがシンプルで逆に怖いw そしてヤバい人しか出てこないので後半になればなるほど状況が悪化するのでつい続きを読んでしまいます。。。これ実話らしいので、より怖い。
  • (5.0) スッキリしました。
    ちたさん 投稿日:2021/7/9
    この作品の主人公をはじめ、不倫で辛い思いをされた全ての人が穏やかに暮らしていけることを願っています。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ