マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガ 幻冬舎コミックス バーズコミックス comicブースト 元奴隷ですが、鬼の奴隷を買ってみたら精力が強すぎるので捨てたい……元奴隷ですが、鬼の奴隷を買ってみたら精力が強すぎるので捨てたい…… (1) 【電子限定カラー収録&おまけ付き】
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
女性マンガ
元奴隷ですが、鬼の奴隷を買ってみたら精力が強すぎるので捨てたい…… (1) 【電子限定カラー収録&おまけ付き】
6巻配信中

元奴隷ですが、鬼の奴隷を買ってみたら精力が強すぎるので捨てたい…… (1) 【電子限定カラー収録&おまけ付き】

650pt/715円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

異世界トリップしてから七年、ずっと奴隷だった少女・ソラ。奴隷を偶然辞められたのはいいけど、この世界の事が全くわからない、身を守れない。そこでソラが選んだのは…奴隷を買うこと! しかし、その奴隷はとんでもない事故物件で…!? 何が何でも奴隷を捨てたいソラと何が何でもソラにつきまとうリアムのドタバタ攻防★ファンタジー第1巻! 電子限定カラーイラスト収録&電子限定おまけ付き!!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  6巻まで配信中!

レビュー

元奴隷ですが、鬼の奴隷を買ってみたら精力が強すぎるので捨てたい……のレビュー

平均評価:3.7 78件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

11歳で転生のソラと鬼の奴隷リアムの物語
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 評価が低いのでちょっと悩みましたが2巻まで購読。
私はかなり好きな作品です。
11歳で転生したソラは奴隷として売られます。なんでか奴隷から解放されたソラは魔女と暮らし始めます。魔女のおばあちゃんはキツく見えるけれどとてもカッコよかった。その後1人で生きていく為に奴隷を購入しようと訪れたところでリアムと出会います。
リアムの生い立ち境遇や環境はかなりの辛さ。ソラの優しさに触れずっと一緒よと言われ依存しない訳がない。ただリアムはタイトルのとおりなのでソラは何も知らず購入したことを後悔する。そこから始まる2人の物語ですね。タイトルからこれはかなり絡みが多いんじゃないかと思って購入された方にはちょっと残念かな。2巻までまだ2人の絡みはありません。けれど私は丁寧に2人の生い立ちや境遇や人となりを描いてくれてすごく良かった。そしてかなりハードな辛さを経験した2人なのにすごく純粋でいい。2人のやりとりも楽しい。ずっと一緒よと言ったくせにすぐ捨てたいんかい!と一瞬思ったけれどソラは11歳で転生してずっと奴隷で過ごしきた女の子。ならばこれリアルな感情かもと思い更に面白くなった。あまり知恵も経験もないソラのあどけなさまっすぐさ優しさそして少しの狡さがいい具合に混ざって魅力的。リアムの良さや能力、一途さや溺愛執着もこれから楽しみです。
絵はとても見やすく丁寧でキレイ。
続きが楽しみな作品です。
いいね
11件
2022年5月11日
面白い!
奴隷リアムはイケメンで優しく気が効くし、戦闘力も高い、完璧なのに鬼の性欲の強さが大きくマイナス、みたいな感じです。
ソラがリアムを捨てたいと思うキッカケがなんて言うか、そりゃーないんじゃないの?的なところで行動に移そうとするので、好みが分かれるところ。
主人公のソラは悪い子じゃないけどガサツで大雑把なだけなので、魅力的なキャラって感じは無いかなぁ。
このデザだとソラが可愛いのか判断出来ないし。
恋愛物にならなそう。
4巻では声出して笑っちゃったので、この性欲強すぎが面白いです。
いいね
1件
2023年12月29日
イケメン奴隷がなかなかの事故物件(笑)
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 偶然のラッキーハプニングで解放された元奴隷のヒロインが護衛のために奴隷を購入という設定が斬新で、物語に引き込まれました。しかもその奴隷が鬼で、なかなかの事故物件というのも面白いと思います。捨てたい主とどこまでもついていきたい奴隷の攻防戦の行方が非常に気になりますね〜。

私的には実の母から疎まれ、信じていた仲間に裏切られ、元主たちからひどい扱いを受けてきたツラい過去のあるリアムには、これからとびきり幸せになってもらいたいです!
いいね
5件
2024年8月4日
続きが気になる
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 他の方々が高評価が多かったので、思い切って購入しました。ヒロインソラがヒーローリアムを捨てたいという理由には、そういう理由でと思いもしましたが、女の子ならそういう考えしちゃうのもあるかなと。話のテンポはめちゃくちゃ良いとは言えませんが、話数を考えると最初だし悪いとも言えないのかなと思いました。私はストーリーの感じも嫌いではなかったですし、少しずつヤンデレ化しそうな予感なリアムとソラのこれからのやり取りが楽しみだなと思いました。
いいね
1件
2022年8月20日
50%off+リアム讃美
今なら幻冬舎50%off(10/9まで)半額で買える!イイですね、、、私は、、、定価で買いましたよ。。。割と最近。。。いえ、後悔してませんよ!お気に入りなんで!原作読了なので広い心で見守ってます。リアムの澄んだ瞳が特に好き。目も鼻も口も、つまり顔が好き画集があれば買う。勿論ストーリーも大好き。彼の強さも弱さも打算も一途さも全て好きだ。最後まで(原作"なろう"で未だ完結してないけど)描き切って欲しい。応援してます!
いいね
10件
2023年10月6日

最新のレビュー

強調しすぎない体格差描写がクる
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公はかなりカラッとした性格で、普通の若くて明るい女の子です。異世界転生ものなので主人公はお金の数え方や文字を知りませんが、よくあるチート能力的なのは今のところ持っていないっぽいです。
むしろ男の方がギルドマスターに認められるほどの高い戦闘能力を持っています。加えて体格が鬼いい。主人公の女の子との体格差をところどころ感じられるシーンがあります。

主人公から男への恋愛感情は今のところ無いように感じます。むしろ有り余る精力に怯えて逃げようとさえします。
男から主人公へ感謝と独占欲は間違いなくあるけど、恋愛感情かどうかは読む人による気がします。これからの展開が楽しみ。
男が主人公に隠れて自分でするシーンと主人公がそれを手伝うシーンはありますが、主人公は別に興奮せずといった感じなのかな?
2人の関係の進展が待ちきれません。
いいね
0件
2025年3月16日

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

元奴隷の女の子が奴隷を買うと…?
制作:コーヒーマニア(シーモアスタッフ)
11歳の時、この世界に転生してきた女の子・空(そら)。奴隷として人に買われるのを待つだけの鬱々とした日々だが、ある日突然、奴隷から解放される。逃げ出すように駆け出すも、道すがら行き倒れてしまい、目を覚ますと、そこは魔女の家。厳しい性格の人だったが、人としての成長の機会を与えてくれた恩人。ひょんなことから、袂を分かち、魔女の身なりを引き継ぐ。とある町でひとりの青年との出会いにより、大きく運命が動き出す…。「天才服飾師の過度な執着は全身にまとわりつく!」で星5点満点近い高評価で人気の天晴にこ(アマハルニコ)先生、「レオとマブ~ふたりはさらざんまい~」で同じく高評価の斎藤岬(サイトウミサキ)先生がコミカライズされた異世界転生ファンタジー。コミカルでテンポが良いオススメの作品!

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ