マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガコンパスコミックcoral熟練度カンストの魔剣使い 単話版熟練度カンストの魔剣使い~異世界を剣術スキルだけで一点突破する~(単話版14)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
青年マンガ
熟練度カンストの魔剣使い~異世界を剣術スキルだけで一点突破する~(単話版14)
28巻完結

熟練度カンストの魔剣使い~異世界を剣術スキルだけで一点突破する~(単話版14)

120pt/132円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

【大人気オンライン小説コミカライズ、第14話!!】引きこもりニートゲーマー、旅立つ!
ラグナ教司祭のウィクサール&ドットリオ兄弟との対決を優位に進め、退却させることに成功したユーマとリュカ。ヴァイスシュタットの町にも平和が戻り、ふたりは次なる地へと歩みを進める…。辿り着いた先で待つものとは!?

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全28巻完結

レビュー

熟練度カンストの魔剣使い 単話版のレビュー

平均評価:4.2 5件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 強い
    こうさん 投稿日:2023/6/26
    強い女の子がたくさんでてくる漫画大好きです。もとは小説とのこと、そちらも続けて読みたくなりました!!

高評価レビュー

  • (5.0) 剣一本で無双する
    ぬまっちさん 投稿日:2021/11/30
    小説も読みやすいですが、剣のシーンはやはり無双感が絵で見るインパクトの強さがあってスカッとします。ゲームの世界からリアルに旅立つ親友の置き土産の剣、なぜカンストしてしまったのかの理由がいいです。
  • (5.0) ジャージとスリッパのヒーロー
    さくたさん 投稿日:2021/11/30
    【このレビューはネタバレを含みます】 ゲームに無心で没頭するうちカンスト。その理由もネトゲあるあるなかんじでいい。カンスト後の次の目的がなくなり狼狽る主人公が、なんかリアルでした。単話ごとの冒頭も読めていいです。 続きを読む▼
  • (4.0) 世界観はちゃんとしてるみたいだ
    エールさん 投稿日:2022/5/24
    【このレビューはネタバレを含みます】 1話目を観る限りでは次話に進むか微妙だったけどノリがキライじゃなかったから2話目を観てみたが、意外なことに転移先の異世界は宗教紛争というちゃんとした世界だった。 暴力が支配と服従を規定する弱肉強食の世界観は創作世界らしい設定だが、強い暴力を与えてくれる神こそが高い価値があるという信仰は新しい発想であり不思議な世界観だった。普通は悪魔として信仰しそうなモノだが強い魔力(暴力)を持つ神への信仰が強い暴力を与えてくれるから謐然的に暴力が支配する世界になっているようだ。 「空気読めないニートだから」「コミュ障だから」という言葉が異世界人に伝わったり、ヒロインが都合の良い反応をしてくれる所はまあそういう物語と思って観ていくことにどこまで耐えられるのか?異世界人の主人公がどう魅せてくれるのか?どこまで耐えられるのか?どこまで楽しめるのか? 続きを読む▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ