マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガ小学館プチコミックフラワーコミックスα不眠不休で夢とか恋とか【マイクロ】不眠不休で夢とか恋とか【マイクロ】 6
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

不眠不休で夢とか恋とか【マイクロ】 6

110pt/121円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

俳優の神宮樹は不眠症。しかしなぜか真本桜羽の歌を聴くと眠れることが発覚する。
それからはことあるごとに桜羽を家に呼び歌わせようとするが、だんだん2人の関係が変化してきて…

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全10巻完結

レビュー

不眠不休で夢とか恋とか【マイクロ】のレビュー

平均評価:4.3 30件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) ベテラン作家さん
    pontaさん 投稿日:2023/1/17
    作品がドラマ化されるベテラン作者さん。さすがの絵と展開です。ヒーローが胸キュンな大人なイケメンは相変わらず。テイストは似てるキャラや設定なのに、どの作品も気になってしまいます。

高評価レビュー

  • (5.0) 出会いが素敵です
    ミツバチさん 投稿日:2022/8/10
    【このレビューはネタバレを含みます】 作者さんの絵が大好きで、立ち読みしたところ、出会いのシチュエーションが素敵だったので購入しました。 お互いに悩みを抱える樹と桜羽、それを解決させるにはお互いが必要だったのでしょうね!半同棲の関係になったものの、樹は有名人、このままでは、終わらないでしょうね〜? どうかハッピーエンドで終わって欲しい。二人の行く末を見守りたいと思います。 続きを読む▼
  • (5.0) テンポがいい!飽きない!今後も楽しみ!
    ゆみさん 投稿日:2022/5/11
    先生の作品はどれもテンポが凄く早く感じて爽快です!二人の関係がどうなっていくかわからない段階で、進まない焦ったさがあるようですが、ワクワク感がずっとあって、どの部分だったか読み返そうとしても、テンポがいいのでまた最初から読んじゃう(他の作品 も同じです)続きが早く読みたい。そしてある程度まとまったらまた最初から一気に読みたい もっとみる▼
  • (5.0) 最高な幕開け。単行本、お願いしまーす。
    華はなさん 投稿日:2022/3/28
    宮園先生の新刊! やっぱり すっごく エネルギーが沸き起こる感じがいいです。テンポも良いし、これから どんな風に物語が進むのかと思うと ドキドキ ワクワクが止まりません。ヒーローが ヒロインに自信を持たせてくれて、2人で ミュージカルの舞台 にでるところを見てみたいですね。それから 恋も。 もっとみる▼

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

イケメン俳優に迫られて、夢か恋か悩みつつも胸きゅんがすぎる!!!
(編集者レビュー)
月9でドラマ化もした270万部超えの大ヒット作『突然ですが、明日結婚します』の宮園いづみ最新作! 舞台は芸能界。天才少女と称えられながらも夢を諦めた真本桜羽が出逢ったのは、苦しみながらも輝く世界で夢を追い続ける人気俳優・神宮樹。不眠症で悩む樹は、なぜか桜羽が歌うと眠れるのだという。 それが理由で自分に固執する樹を通して歌う夢を揺さぶられる桜羽と、彼女に惹かれていく樹。 夢か恋か?それとも両方?働く女子の悩みに寄り添いながらも胸きゅんが詰まった作品です!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ