マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガぶんか社comicタントある日突然、起きられなくなりました ~甲状腺低下症との闘い~(分冊版)ある日突然、起きられなくなりました ~甲状腺低下症との闘い~(分冊版) 【第13話】
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

ある日突然、起きられなくなりました ~甲状腺低下症との闘い~(分冊版) 【第13話】

100pt/110円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

アラサーの久保田順子は漫画家とアシスタントの仕事を両立し、ごく平凡な日々を送っていた。
実家を出てひとり立ちにも慣れた頃、物忘れやイライラがひどくなるなど、体に異常が起こりはじめる。
最初は大したことないと思っていたが、症状はますます悪くなってしまい――!?
10年以上におよぶ甲状腺低下症との終わらない闘いの日々を描いた闘病エッセイ!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  20巻まで配信中!

レビュー

ある日突然、起きられなくなりました ~甲状腺低下症との闘い~(分冊版)のレビュー

平均評価:4.4 5件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) わかりやすい
    レタスママさん 投稿日:2023/7/26
    内服するほどではないですが私も甲状腺機能低下傾向です。あてはまるところがたくさんありました。繰り返し読みたい作品です。

高評価レビュー

  • (5.0) 続けて読みたい
    海栗さん 投稿日:2023/3/21
    【このレビューはネタバレを含みます】 1話無料を読みました。絵はゆるっと可愛らしいのに、作者さんの体の不調がリアルに描かれていて心臓がバクバクしました。病名がわかるまで、診断がつくまで、その後も不安でいっぱいと思います。この病気に限らず、いつもと違うと感じたアンテナを大事に日々過ごせるといいかもしれません。(総21ページ)2話…患者は苦しくて病院に助けを求めているのに、患者の声に対して笑いで返してくる医者…今でもこういう場面は多々あるのかもしれませんが、読んでるだけで怒れてきてしまいました。3話…ようやく診断がついた時には、ウルッとしてしまいました。まだまだ先の長い闘病記ですが、病に苦しむ皆さんのエールになりそうな作品と思います。 続きを読む▼
  • (5.0) 甲状腺機能低下症
    大川さん 投稿日:2022/2/25
    3話まで読んだ感想です。 私も甲状腺機能低下症でとても共感できる内容でした。体験談等を調べまくっている私ですがこの漫画が1番近いです。息切れ、めまい、脱毛、乾燥、冷え性、内臓が痛い…全部やりました。私は内臓と心臓に特にきたので夜寝る時に「 明日の朝死んでるかもしれない」と毎日思いながら寝ました。内科でいろいろやってもらったり、喉診てもらったり、婦人科で診てもらったり…それでも原因がわからなかったりで私の記憶ですか?と思うくらい近い経験をしています。とても参考になる漫画だと思います。 もっとみる▼
  • (4.0) すごくリアル
    maple  さん 投稿日:2023/5/17
    家族に甲状腺低下症の者がいるので、興味があって購入しました。読み始めは正直ちょっと大げさに書いているのではと思いましたが、読みすすめるうちにうちの家族と類似する症状ばかりで、今までこんな大変な思いしてたんだと改めて気付かされました。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ