漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
3×3EYES(25)
この巻を買う/読む

3×3EYES(25)

通常価格:
600pt/660円(税込)
(4.5) 投稿数63件
3×3EYES(40巻完結)

作品内容

ラートリーを封印していた呪鍵が解け、ついにラートリーが八雲たちの前に姿を現した!ラートリーはウシャスに訴えかけるが応じることなく、ラートリーを再び封印しようとするウシャスの僕(しもべ)アマラの攻撃はますます激しくなっていく…。八雲は、アマラの弱点が法鎧であることを知り、法鎧を攻撃。だが、攻撃をした途端、仲間だったはずのガフが突如八雲を攻撃し始めたるのだった!

作品ラインナップ  全40巻完結

レビュー

3×3EYESのレビュー

平均評価:4.5 63件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 懐かしい作品…
    心焔さん 投稿日:2019/8/19
    完結まで購入していた作品を、古い本棚から漁りまた読み直してしまった。名作ですよ!面白過ぎて久々に一気読みしてしまった。何度読んでも心踊る物語だと思います。
  • (5.0) 面白いです
    miyuryさん 投稿日:2019/8/16
    30年くらい昔に連載されてましたが、今読んでも面白いです。夢中で読んでしまいました。
  • (5.0) 昔のトラウマw
    カフェオレさん 投稿日:2019/5/9
    【このレビューはネタバレを含みます】 中学生くらいの頃かな?兄が持ってて読んでました。 獣魔術かっこいいな〜とかパイかわいいな〜とか思いながら読んでたら、第二部ですよ! 単純にパイは記憶喪失なんだろなと思って読んでたら別人でしかも元々は敵側!それでも正体をさらして八雲を助けた化蛇があまりにもかわいそうで、当時は多分一カ月くらい事あるごとに思い出しては放心してた記憶がw ちょっとしたトラウマですよ。後々出てくる化蛇は姿が違うからか第二部ほどズシッとくることはなかったけど、それでも違う人の事が好きな八雲を間近で見せられたり好きだと言ってくれたハーンが死んじゃったり、なんで化蛇にこんな厳しいんだろと思わずにはいられなかったw 大きくなって読み返してみてもやっぱり化蛇の頃のパイが私は一番好きです。ただの個人的な思い出になっちゃった。。 続きを読む▼

広告掲載中タイトル

青年マンガランキング

▲ページTOPへ