マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)マンガ 東京漫画社 NUUDE NUUDE COMICS かんしゃく玉のラブソングかんしゃく玉のラブソング【電子限定特典付】
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

かんしゃく玉のラブソング【電子限定特典付】

709pt/779円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2023年4月30日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

★電子限定特典付★

完全無欠な男前×虚弱で一途なこじらせ男子
コミックス版はあまえっち描き下ろし20P超え!

受験生の和晃は、幼なじみの猛生のことが大好きだ。
性格もルックスも良く、なんでも出来る人気者で、
とにかく女の子にモテる猛生――
その姿をずっとそばで見てきた和晃は、
自分の恋心を伝える気もなく、
一番の友達でさえいられたらいいと思っていた……のに!
ある日突然「オレ、男もいけっかも」と猛生が言い出して?!
ベランダ越しに行き交う平穏な日常には戻れない!
近すぎる距離感が甘くもどかしい、幼なじみラブv

読み放題の登録がお得!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • かんしゃく玉のラブソング【電子限定特典付】
    ★電子限定特典付★

    完全無欠な男前×虚弱で一途なこじらせ男子
    コミックス版はあまえっち描き下ろし20P超え!

    受験生の和晃は、幼なじみの猛生のことが大好きだ。
    性格もルックスも良く、なんでも出来る人気者で、
    とにかく女の子にモテる猛生――
    その姿をずっとそばで見てきた和晃は、
    自分の恋心を伝える気もなく、
    一番の友達でさえいられたらいいと思っていた……のに!
    ある日突然「オレ、男もいけっかも」と猛生が言い出して?!
    ベランダ越しに行き交う平穏な日常には戻れない!
    近すぎる距離感が甘くもどかしい、幼なじみラブv

レビュー

かんしゃく玉のラブソングのレビュー

平均評価:4.7 773件のレビューをみる

高評価レビュー

読み返しては幸せに浸ります。
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ そわそわ。ウズウズ。みんた日和に落ち着かなくて、仕事中もそわそわ。配信、発売日になぜ忙しい(涙)はぁ…『みんた休暇』申請したいわ…次は、絶対『びぃどろ休暇』だなぁ。やっと読めた興奮と多幸感に包まれる私。これぞみんた日和な幸せの一時。
キュンの神様が世に放った『キューピッドの落雷』が、どれだけ衝撃に撃たれた事でしょ。その中で、一際目を引く猛生先輩の存在感たるや、恋に落ちたファンは多く、スピンとなれば歓喜の舞いですよね。単行本まで長かったぁ~。幸せだぁ~。
もぉ、初っぱなのわこちゃんの密かな想いから、心が騒ぐ。ずっと大事に温めて来た恋心を、わこちゃんごと抱きしめてあげたい思いでした。
そして、猛生の発言から動き出した恋に、アドレナリンが止まらない。抑えきれずに、ぶわっと溢れ出した長年の想い。誰よりも一番近くにいて、ずっと側で見守りながらわこの気持ちを尊重して来た猛生が、一番気づかなかった心。
ここからの猛生が、とても大きな心で優しくて素敵なのです。真正面からわこの気持ちに向き合って、寄り添う。どうして、みんた先生の描く男子は、こんなにもキュンキュンさせるのかしら。びぃどろのタカラ先輩も然り、特に攻めSの男前偏差値の高い事ったら。彼らのニカッて白い歯見せる笑顔と体格差は反則ですよね~。落ちます、確実に。さらには、どかっと大きく構えて、スポッと心ごと包み込んでくれる優しさと安心感で、落ちます私も。
だけど、わこちゃんの自分ばかりが好きだと不安になる気持ちも、めちゃめちゃわかるんです。好きだからこそ、不安なのです。たった一言、大切な言葉を待っていたのではないかなと思います。
わこが想っている以上に、猛生は大切に想ってくれてるし、言葉以上のものをわこに注いでいるんだよね。無自覚だったかもしれないけど、ずっとずっと猛生の一番はわこしかいなくて愛してる。離れる事が考えられない二人だと思うのですが、なんと大学進学と同時にギャ~。ん?これって、大学同棲編の予告を期待しちゃうぞぉ?みんた先生、どうか忘れた頃のサプライズでいいからお願いいたします。
素直になったわこがだいぶと可愛くて、愛おしい。それをサラッと口に出来るイケメンよ…ホントにもぉ。イチャイチャからのエチが最高の瞬間でした。
書き下ろしも大満足だし、何よりキューピッドの二人も見れて幸せ。紙媒体の小冊子も最高でしたよぉ。電子も買お。
いいね
25件
2022年2月26日
すでに今から続編を正座待機
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 還元やオフキャンペーンに踊らされて、ポイントの許す限り散財気味だった今日この頃…もうすぐかんしゃく玉の発売日だからと、ポイントを残していて本当に良かった。日付けが変わってすぐに購入→即読みで一気に冷静になりました。
こんなに良質で多幸感あふれる作品…こういうのに触れると、ものすごく満ち足りた気持ちになるんですね。しばらく他の本読まなくてもいいくらい。素晴らしい。以下、ほとんど独り言です。
単話購入していましたが、一冊にまとまると何が良いって、まず表紙!あぁぁ、わこちゃん可愛いいいい!この表紙だけでどんな二人なのかを、壁として見守ってきたファンなら軽く1時間(もっと?)は語れる。
内に秘めた熱い塊は、爆発的な力でもってあの超モテ男猛生をも巻き込んでいく。愛叶も言ってたけど、あの状況であんな風に大好きを伝えられたら絶対忘れることなんてできない。保留なんて言ってる猛生だけど頭いいからな。和晃に伝える体(テイ)で自分の気持ちを整理してただけで、もうとっくに「その他と和晃」になってるよね。
でもわこちゃんは…自分に自信がなかったんだよね。わこちゃんの気持ちにシンクロして切なくて仕方ない。ぐるぐる考えこんじゃうところとか自信のなさからくる空回りとか、ヨシヨシってしてやれるのが猛生なの?!誰か〜!ってずっとハラハラしました。愛叶、ありがとう…。
そして、描き下ろしのあまえっち(何て言葉だ…)20ページ。わこちゃんの赤面と涙顔が大好きなので、本当に大好きなので、えっちよりもそこばかり何度も見ちゃって…はぁぁ可愛い…。
和晃を決して甘やかさないけど、甘えさせるのは抜群に上手いであろう猛生。この甘え下手のかんしゃく玉とずっとずっと一緒にいてね。

カバー下のプロフィールに衝撃。和晃は6月生まれ…ふむふむ。猛生が3月生まれ?!ええ〜まさかの歳下。初体験中1ってアンタ、12歳でですか?!すげーな。
いいね
15件
2022年2月26日
レビュー文字数足りるかっ!?
朝、速攻読もうと思っていたらもう既にレビュー数が(笑)
どれだけみんなが待っていたかー!語り合いてぇ~悶え合いてぇ~!字面がやべぇ(笑)
そもそも、みんた先生の絵やストーリーに魅了されて数年。『キューピット~』も可愛くて悶え苦しみましたが、こちら単話をちびちび啜りながら新着配信の壁に顔面つけて待ってました。怖いだろ?怖いくらい待ってたもん。

さて、もう既に表紙の猛生君とわこちゃんに魂とんだからね。猛生君のあのシシシッて感じの笑い方ずる~い!カッコ良すぎるホントS+!わこちゃんなんてあんながっちり手つながれたらそりゃ桃色になっちゃうよね~でも気の強そうな目がきゅんとするなぁ。
猛生君のカッコ良さについて。そりゃ顔面、体格、性格オール満点なんだけども私的には絶対に揺るがない感誠実感=安心感なんですよね。たぶんこの先大人になっていくにつれ貫いていけないものが出てきたとしても消化しながら誠実に生きていくような太さを感じる。最高にかっこいい。でも、男の子にはわこちゃん以外モテないきがする~。わこちゃん安心せい。一方わこちゃんは全方向からモテるだろ?きれいな顔面で表情筋死んでるように見せかけた桃色顔とか!口からハート出ちゃうよ。わこちゃんのプロフィールにもあったけど多分私もそのガチ勢でメガネ外した瞬間に拝むと思います。
キューピットの方で猛生君が束縛したいしされたいような発言があったのですが、同棲編があるのならば、猛生君の猛烈やきもち編と言って過言でないものが読んでみたい~!

本誌、単話で読んだ方にも十分に満足する内容だと思います。
書き下ろしも嬉しい限りで、キューピットの二人のお話もあるし、まなか君目線もあるんだよ。
私はロケット目線がかなり気に入りました。すっごいわかるなぁ~!
本当にまだまだ終わってほしくない二人のお話。
先生どうかよろしくお願いします!
いいね
36件
2022年2月26日
爆弾級の可愛さ!悶えすぎてしんどい
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ全6話+描き下ろしで合計222ページ。スピン元「キュー雷」でも特別その存在感が異彩を放っていた猛生先輩。NUUDE創刊で猛生メインの連載が始まってから、このコミックス発売の日をずーーーーっと心待ちにしてました!幼馴染の猛生にずっと秘めた想いを寄せていた和晃。突然猛生が「男もいけるかも」と発言したことで、二人の関係が少しずつ変わっていくお話です。いやもう第一話目から和晃のモノローグで胸をグワッと鷲掴みにされます。一途で健気なのに気丈に振る舞う和晃が可愛くて、抑えていた感情がブワッと溢れ出る場面はまさしく作品名の通り「かんしゃく玉」。鈴丸先生上手いなぁ〜。そりゃ想い人がいきなり「男でも〜」とか言い出したら、じゃあ自分でもいいじゃんって絶対言いますよね。こんなふうに読者が感情移入しやすい仕掛けがそこかしこにあって、気付いた時には物語にどっぷりハマっているという。一方の猛生ですが、想いを自覚するのは遅かったと言えど、はなから無自覚に和晃を溺愛してるんですよ。確かに最初は和晃に対して少し無神経に思われる部分もありましたが、根底にあるのはやっぱり愛情でそこが揺るぎないので安心して読めました。というか、猛生が見た目だけでなく中身も格好よすぎて、猛生を見てるだけでもコミックス買って十分お釣りが来ます。絵柄も更に安定していて、人物の色んな表情や背景の隅々までとても丁寧に描かれているし、文句のつけようがないです。描き下ろしの破壊力がすごいことになってますので、単話で追われていた方もぜひコミックスを購入してみて欲しいです。何度も読み返したくなる大好きな作品がまた一つ増えました。
いいね
25件
2022年2月26日
はぅっ――!!!最高過ぎて、大好きです!!!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 配信日が土曜日で、よかった--っ!!と心底思える位、余韻に浸ってニヤニヤしております。朝イチで読んでニヤケ、また皆さんの朝生レビューを読んで更にニヤケてました。(仕事済ませて、今レビューです。)
キュ-雷の時から、猛生センパイが気になっていてw、単話から1冊(描き下ろしも期待して)になるのをずっと楽しみにしてました。

猛生センパイの、裏表のないまっすぐな性格、めっちゃかっこよかったです。(S+も納得!!!)
スキンシップが激しいなんて、言われた日にゃ、和晃くんもドキマギしちゃいますよね。でもそういうのを好きな人にきちんと言えるのが素直だし素敵だし、和晃くんも素直になれたんだと思います。(そして、今まで無意識のうちに、和晃くんに対してベタベタな(距離感近い)ところが、本当にかわいい!!)

また猛生センパイが和晃くんを、大切に大事に壊れないようにしているのが伝わって、こちらまでドキドキしちゃいました。和晃くんが自分の気持ちに正直に最初に告白したのも、潔かったです。1番近くにいて、近すぎて、いつも一緒にいた2人ですもんね、それが何か、2人で2人のペースで掴めていけて、よかったです。
愛叶も2人をよく見て、両方の立場で冷静に考えて、でも『?』と思ったところは相手に伝えて、あぁこの2人のことが本当に好きなんだな…と思いました、類は友を呼ぶんだな!と。このみんながいる高校に1日でも良いから、潜りたいと思った位です♪♪

みんた先生、『タカラ~』も抱えながら、こんなに素敵な作品を描いて下さり、本当にありがとうございます--!!
いいね
0件
2022年2月26日

最新のレビュー

続編を
続きをください〜〜!!!!!!発売停止してからその後どうなってるかが謎なんですが、今後また別の形で新装版などでお披露目あるといいな〜〜前作のお友達2人をメインに2025年から新連載始まるから尚更!!
いいね
0件
2024年12月31日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ