漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

イタズラなKiss 23巻

通常価格:
350pt/385円(税込)
(4.8) 投稿数270件
イタズラなKiss(23巻完結)

作品内容

初めて直樹とラブラブな誕生日を迎えることができた琴子。幸せいっぱいのところ、内科の外来にモデルのノブヒロが来ていると浮き足立つナースたち。琴子も内科に行ってみたところ、ノブヒロとはあのノンちゃんのことだった!? でも、成長したノンちゃんは天使のようだった子どもの頃とは違っていた。そんなノンちゃんに手術を勧める直樹だったが……?

作品ラインナップ  全23巻完結

レビュー

イタズラなKissのレビュー

平均評価:4.8 270件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) いつまでも読み返したい!
    yama-sanさん 投稿日:2019/9/13
    20年ぶりに読み返しながらまたハマってます! 数々の名シーンの中でも、20歳の誕生日「入江くんに見せたいな」の琴子がすごくかわいい 琴子を好きな入江くんに胸キュンして、入江ママに爆笑して、一途な琴子に涙して、もう本当大好きな作品。元気 をもらいます。 最後まで読みたかったなぁ。。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 大好きです!
    なべさん 投稿日:2019/9/12
    私の青春の一冊です! 今読み返してもキュンキュンできるし、とても面白いです!ときめきを補充してます!
  • (5.0) ありがとう
    こまあさん 投稿日:2019/9/9
    私の、青春でした。 こんなに笑いあり涙ありの漫画はありません。 亡くなって、ショックすぎて見れませんでしたが うん10年たち読み返しました。 昔みたいに、泣いて笑って読み 最高な時間でした。 やっぱり、大好きです。
  • (5.0) 原点
    はなさん 投稿日:2019/8/29
    【このレビューはネタバレを含みます】 少女マンガにハマるきっかけとなった作品です。 当時、中学生で家庭教師をつけてもらっていましたが、イタキスにというか入江くんにハマってしまい、続きを読みた過ぎて勉強の時間になったら家から逃げるを繰り返してしまうくらい、ハマりにハマりました。笑(その後まさかこんな歳まで少女マンガを読み続けることになるとは思わなかったですが) それくらい入江くんのかっこよさは他の作品にないくらい群を抜いてて(当社比)今でも一番好きなマンガの男性キャラ=入江くんです。殿堂入りです、、!! 入江くんの良さは全てですが、ツンデレというかツンが多いですが笑、実は琴子にベタ惚れなのがいいです。琴子にだけ素の自分を見せれるってところが!!!最高! しかも、最初から最後までずっとかっこいい、ずっとおもしろいってすごいです。最初は友達から単行本で借りたのがきっかけでハマり、8巻でどハマりし13巻くらいから入江くんが琴子にヤキモチやく所でピークに達しました。笑 こんなにハマれるマンガを描いてくださり、多田先生ありがとうございます!!と心から感謝しています。 続きを読む▼

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ