マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガ小学館プチコミックフラワーコミックスα愛というには正しくない【マイクロ】愛というには正しくない【マイクロ】 1
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
女性マンガ
愛というには正しくない【マイクロ】 1
3巻完結

愛というには正しくない【マイクロ】 1

110pt/121円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

前髪で顔を隠した地味OL・映理の、SNS上での姿はHな写真をあげている裏アカ女子。裏アカだけが自分を認めてくれるーーだがある日、同僚のイケメン男子・森井に裏アカがバレてしまい!?

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

愛というには正しくない【マイクロ】のレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) うーん
    pontaさん 投稿日:2023/4/26
    この作者さん、けっこう独特のエロキュンで好きなんですけど、やっぱり暗め。重め。今回は主人公に若干イラッ。周りも意地悪だし。

高評価レビュー

  • (5.0) 裏アカ女子が見つけた本当の愛(いいね)
    秋の実さん 投稿日:2022/7/17
    巳未先生はコンプレックス女子を描くのが本当に上手いと思う。そしてそのコンプレックスをSっ気まじえて優しくすくいあげてくれるヒーローの存在も。 この作品は、容姿にコンプレックスを持つ、実生活は目立たないように生きる裏アカ女子と、その正体を知 るイケメン同僚とのラブストーリー。 1話目からなかなかハードな展開があったりしますが、ヒロインの映理がどうなっていくのか気になり、最終話まで一気に読んでしまいました。 ヒロインの細かい設定の活かし方も上手いので、読後の爽快感と多幸感は間違いなし。 ドキドキハラハラの連続と、不器用さのキュンを是非楽しんで欲しいです。 もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ