マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ講談社異世界ヒロインファンタジー話が違うと言われても、今更もう知りませんよ ~婚約破棄された公爵令嬢は第七王子に溺愛される~話が違うと言われても、今更もう知りませんよ ~婚約破棄された公爵令嬢は第七王子に溺愛される~(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少女マンガ
話が違うと言われても、今更もう知りませんよ ~婚約破棄された公爵令嬢は第七王子に溺愛される~(1)
5巻配信中

話が違うと言われても、今更もう知りませんよ ~婚約破棄された公爵令嬢は第七王子に溺愛される~(1)

690pt/759円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

公爵令嬢のノーラは、突如婚約者の第一王子・レオナルトから婚約破棄を言い渡される。その裏には学生時代から何かと絡んできたエリーザの存在が…!
さらに追い打ちをかけるように、冷酷無比と噂の第七王子・アシュトンとの婚約を押し付けられた彼女は、不安に怯える中、アシュトンの屋敷を訪れる。しかし待ち受けていたのは意外な展開で――!?
「話が違う!」から始まる冷酷王子との胸キュン(?)生活、スタート!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  5巻まで配信中!

レビュー

話が違うと言われても、今更もう知りませんよ ~婚約破棄された公爵令嬢は第七王子に溺愛される~のレビュー

平均評価:2.7 20件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) お顔が好みではありませんでした。
    さなさん 投稿日:2024/4/18
    タイトルに惹かれたので、無料で1巻だけ読んだのですが……ヒーローも執事も、私的にはお顔が好みじゃなかったので、残念ながら続きを読むのをやめました。

高評価レビュー

  • (5.0) カッコいい!
    ようこぴあのさん 投稿日:2022/8/4
    【このレビューはネタバレを含みます】 ノーラちゃん、カッコいいです。貴族令嬢なのにあんなに剣さばきが凄くて強いなんて惚れ惚れしてしまいました。バカ王子を奪った女は、やはりクズでしたね。これから2人でどんな困難にも立ち向かって笑って勝って欲しいです。次のストーリー展開に期待しています! 続きを読む▼
  • (4.0) ツッコミ所は多々あるけど面白い
    せさみさん 投稿日:2023/7/6
    エリーザの髪型が幼女みたいでこの上なくダサいし、特に美人でもない。第一王子の女の趣味どうなってんの?と思うほどに。ノーラの方も、アシュトンが自分を認めて受け入れて望んでくれたのにいつまでも本当の自分を隠して誤魔化してるのがちょっとウザかった 。それに、貴族なのに冒険て??というところで一巻が終わってモヤモヤ…絵は男性は格好よく描かれてるのに女性は普通(ノーラの侍女が1番可愛いと思う)で残念ですが、目に付くところが気になりすぎなければ面白い話だと思う。 もっとみる▼
  • (4.0) 面白いです
    加恋さん 投稿日:2022/9/8
    絵は上手いとは言えないというか、全く好みではなく、ドレスのセンスもイマイチだなぁとか、あちこちバランスおかしいなぉと思ってしまいますが、お話が面白い。 なんともぶっ飛んだ公爵令嬢でした。続きが楽しみです。
  • (4.0) ただ、問題は山積み
    みろゃにさん 投稿日:2022/8/4
    ダメな王子に婚約破棄されて、政略的に弟王子と婚約をすることになるが、噂とは違うし、令嬢らしくなても受け入れてくれる…お似合いな2人です。やり取りが可愛いし、面白いし、アシュトンの嫉妬がまた可愛い。
  • (4.0) 自分の力で切り開く
    ゆうさん 投稿日:2022/10/3
    令嬢ものはよく読みますが、主人公が自分の力で道を選びとっていく内容のものに共感が持てます。 これからの2人の関係がどう深まっていくのか楽しみです。

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

婚約破棄から幸せに?冷徹王子の溺愛!
営業:ませびー(シーモアスタッフ)
幼少の頃より人形遊びより、剣や魔法が好きだった公爵令嬢ノーラ。いつか物語の主人公のように冒険に出たい…そんな夢を見る少女だったが、家同士を繋ぐ政略結婚のため、第一王子との婚約で夢は夢のままに終わる…はずが、唐突に婚約破棄を言い渡される。全てはノーラの学生時代の友人エリーザの謀略によるもの。半ば呆れてその場を後にするも、すぐに次の縁談が舞い込む。しかし、その相手は冷酷無比と噂の王子で…。コミカライズ:鏡ユーマ(かがみゆーま)先生、原作:鬱沢色素(うつざわしきそ)先生、辰馬大助(たつまだいすけ)先生の人気布陣でおくる婚約破棄をされた令嬢が、冷徹王子に溺愛される王道のラブロマンス!ギャップは異世界でもたまらないキュン甘な構成は必見。公爵令嬢に幸せな結末は訪れるのか続きが気になるオススメ作品です。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ