マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガぶんか社comicタントおつぼみさま 中間世代の小さなときめきオムニバス(分冊版)おつぼみさま 中間世代の小さなときめきオムニバス(分冊版) 【第20話】 Vol.20 私のおひとりさま事情
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
女性マンガ
おつぼみさま 中間世代の小さなときめきオムニバス(分冊版) 【第20話】 Vol.20 私のおひとりさま事情
32巻完結

おつぼみさま 中間世代の小さなときめきオムニバス(分冊版) 【第20話】 Vol.20 私のおひとりさま事情

100pt/110円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

いつも通うコンビニで、ランチで訪れる定食屋さんで、帰り道に新しくできたパン屋さんで……。
新人ではないけれど、お局さまというにはまだちょっと早い、そんな30~40代の中間世代「おつぼみさま」が、仕事や人間関係、悩みと向き合いながら、何気ない日常の中でちょっとした「ときめき」を見つけるオムニバスストーリー。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全32巻完結

レビュー

おつぼみさま 中間世代の小さなときめきオムニバス(分冊版)のレビュー

平均評価:4.7 6件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) じわじわくる!
    みちさん 投稿日:2024/3/23
    【このレビューはネタバレを含みます】 とにかくオムニバス形式なので読みやすい! 登場人物が中間世代ってゆうのもいいし、派手さはないが適度な話の進み方も私好み!次の話が出るのが待ち遠しくなるそんな作品。 最新話まで読みましたがこれで完結ではないですよね? 楽しみがなくなるのでまだまだ続いて欲しい… 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 形容し難い面白さ!
    憂架さん 投稿日:2023/5/10
    うわ〜なんと言ったらいいのか…! この方の漫画は食べ放題の漫画で初めて知って、それ以来ちょくちょく見かけたら買ってたんですけど この作品は今までで一番、なんというか日常的な面白さがある! でも続きが気になってまた一話、また一話と買い読 み進めてしまう…!! じわじわと面白い作品。 ものすごく日常的で、大きな刺激はないけどそんななかに小さなワクワクやドキドキがたまに、ふいに顔を出す。 その感じが堪らなく面白い。 大好きな作品です。長く続いて欲しいです! もっとみる▼
  • (5.0) 美味しいと幸せ
    たなこさん 投稿日:2024/2/23
    「おつぼみ」って初めて聞きました!超絶ごちそうでもオシャレ飯でも無い「ちょっと美味しい」を普通の人達が食べて小さな幸せを見つけるお話。作画もきれいでオムニバス式も楽しくスルスルと読んじゃいました。天津丼の回が一番好きです!
  • (5.0) こういうのを求めていた!
    エムさん 投稿日:2023/9/14
    最高にじわります。こういうのを求めていたと感激しました。一話ずつ共感できる話です。読み放題で読めるところまで読み二周しましたが、やっぱり良いです。面白いですのでお勧めです。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ