マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガ ぶんか社 BKコミックスf 妹の召使いから解放された私は公爵家の家庭教師になりまして コミック版 (分冊版)妹の召使いから解放された私は公爵家の家庭教師になりまして コミック版 (分冊版) 【第5話】
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

妹の召使いから解放された私は公爵家の家庭教師になりまして コミック版 (分冊版) 【第5話】

150pt/165円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

騎士団に憧れていた私・コレットは、小さい頃に剣で兄に勝ってしまい、キールス家での居場所を失なってしまった。
妹からは召使いのように扱われ、謀略にハマり家を追い出されてしまう。
私に付いてきてくれたキールス家の執事・レンリと共に隣国の小さな街で生活をしていたが、トラブルに巻き込まれ騎士団・副団長のラシュレ公爵家の屋敷で働くことに。
寡黙な騎士・メルヒオール=ラシュレ。
鉄仮面の異名を持つ彼の以外な一面を知り、コレットは次第に心ひかれていく――。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細
  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  16巻まで配信中!

レビュー

妹の召使いから解放された私は公爵家の家庭教師になりまして コミック版 (分冊版)のレビュー

平均評価:2.7 22件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

これからが楽しみ☆
4話まで読みました!家族から酷い仕打ちを受け…ついに周りの策略で家を追い出されたけど…実は彼女には魔力があったなんて!?まだまだこれから話が盛り上がってきますよね!どうなっていくのか(๑˃̵ᴗ˂̵)楽しみです!
いいね
0件
2023年6月17日
これからに期待
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ ヨミホで6話まで読了。理解と人を見る目がありそうな婚約者と親友なのに、2人共にヒロインを信じてくれず残念。しかし、後にそこは信頼回復しそうです。全体的に一難去ってまた一難。ずっと苦しい展開でどうしたものかと思いましたが、やっと明るい兆しが。ただ、献身的に支えてくれている執事くんは当て馬で、幼い頃の憧れの男性が本命なのですよね。親友の兄ですし、幸せにはなれそうですが、執事くんが可哀想ですね。
いいね
1件
2024年2月22日
先が楽しみ
コレットは家族に虐げられ、婚約者の弟に嵌められ、家族に国を出て行くようにいわれ、一人で生きようとするが執事がついて来てくれる。この先どうなるのか楽しみ!
いいね
0件
2025年1月5日

最新のレビュー

14話までよみほで読みました
最初は長い名前が多く兄弟関係が複雑で訳がわからなかったけどいつの間にかすんなり入ってきて読みやすくなりました。良い人と本当に嫌な奴がハッキリ分かれてきて早くザマァが見たくて続きが楽しみです
いいね
0件
2025年5月26日

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ