マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ 小学館 Cheese! フラワーコミックス 初恋のつづきは男子寮で初恋のつづきは男子寮で 1
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

作品内容

大バズり中!! 元男子校で紅一点ラブ!?


男子が苦手なのに、男子だらけの元男子校に編入してしまった周。
ひときわ派手でクールな男子・司波くんは初対面から超冷たいしいじわるだし・・・やっぱり男子苦手!!
それでもやっていかなくちゃと無理をする周を助けてくれたのは・・・司波くん!?

「俺があんたを守ってやる」いじわるだと思ってたのに、実は優しくて。
全然違うはずなのに、初恋の男の子を思い出してしまう__。

イケメン揃いの元男子校で繰り広げられる紅一点青春ラブ!!

電子書籍サイトで配信即1位獲得!! デジタルで大バズり中の超話題作、ついに紙の単行本化★

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!

レビュー

初恋のつづきは男子寮でのレビュー

平均評価:4.0 45件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

全巻買いました!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 彼はスーパースターで元カレで。を読んでいて作者さんを知っていたのですが、こちらの作品は知らず!試し読みしたその日の夜に単行本全巻購入しました!本当に絵が綺麗!クラスメイトのお友達方々も素敵で見目麗しゅうございます。溺愛系大好きなのですが、小学生の時に支え合ってた初恋の人と再会なんてヤバイ!!!もう運命意外のなんでもない!!ヤバイ先輩がでてきて、その友達が怖い犯罪発言したり、クラブでヤッてるシーンは本当に自己中クソ男そのもので「うわぁ」となる場面もありますが。本当に素敵な2人と素敵な仲間と美しい絵に惚れ惚れします!私は恵くんみたいな人も好きです!この作品に出会ってから、もう何十回と読み返してます。(まだ1日しかたってないのに)なるべく長くこの物語を読んでいたいです。ずっと2人とその仲間達見てたい!私にもこんな素敵な人現れてほしい!!溺愛最高です!
いいね
2件
2024年1月20日
とにかく尊い
お二人の関係がとにかく最高です!
一巻立ち読み増量しているときに、絵柄も好みだったので興味を持ち読んでみたのですが、最新刊まで一気に買ってしまいた笑
廉星くんがとにかく優しいしかっこよくて、周ちゃんもかわいいし、どんどん素になっていく様子が丁寧に描かれていて、本当に面白い作品です!
今から新刊がとても楽しみです!
いいね
1件
2024年4月27日
素敵でした。
主人公のキャラもいいし、周りの人物がまた更に良い。こんなにきゅんきゅんした漫画は久しぶりです。
こんな人生を送りたかった。。。
試し読みから一晩で最後までハマるくらいストーリーも
絵も素敵でした。
幸せな気持ちと感動ともう最高!!
ありがとうございました。
いいね
2件
2025年1月4日
久しぶりに…
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ ハマってしまった!(´▽`)

周チャンの可愛さ&純粋さと
廉クンのやることなすことの
カッコ良さったら(*´ω`*)

最後ゎHAPPY ENDに期待しながら
連載楽しみにしてます(*>∀<)ノ))
いいね
0件
2024年4月15日
ダイスキ
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ ふたりのダイスキがどんどん大きくなっていくのが、すごーく良いです。
でも、周ちゃんの不安もわかるし、それぞれのヤキモチもカワイイし、解決して更に!
楽しい夏!
なのに予告が不安要素すぎる。
いいね
0件
2024年7月7日

最新のレビュー

男前!!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 展開が早くて読みやすいです。あるある的な流れではありますが、イケメン揃いで読んでいて楽しくなります。もっとドロドロしてダラダラと長引くのかと思いましたが、サクッと読めるところもまたいいです(笑)
いいね
0件
2025年4月25日

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ