マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガ 秋田書店 ヤングチャンピオン・コミックス どこでもヤングチャンピオン 迷宮食堂『魔王窟』へようこそ~転生してから300年も寝ていたので、飲食店経営で魔王を目指そうと思います~【電子単行本】迷宮食堂『魔王窟』へようこそ~転生してから300年も寝ていたので、飲食店経営で魔王を目指そうと思います~【電子単行本】 5
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
青年マンガ
迷宮食堂『魔王窟』へようこそ~転生してから300年も寝ていたので、飲食店経営で魔王を目指そうと思います~【電子単行本】 5
4巻配信中

迷宮食堂『魔王窟』へようこそ~転生してから300年も寝ていたので、飲食店経営で魔王を目指そうと思います~【電子単行本】 5 発売予定

800pt/880円(税込)

5/27(水)発売予定

※発売予定日の変更や発売の取りやめ、価格等は予告なく変更になる場合があります。

発売開始と同時に購入するには新刊自動購入が便利です。

新刊自動購入とは?

作品内容

魔王を目指すクロエは、店舗運営で冒険者を誘き寄せる仕組みで迷宮を育てていた。しかしこの方法では遅々として迷宮が成長せず、食堂運営に悩んでいた。そこで、似た構造で領地拡大している第四階位魔王レスタンクールに会うことに。レスタンクールはクロエに“食堂にこだわる必要はない”と目から鱗のアドバイスをし、クロエの悩みは解消した。一方、魔王であるレスタンクールは、クロエの中に宿る“魔王の呪い”のことに触れた。魔王の呪いは「歴代の魔王を代々呪ってきた“生きた呪い”」で宿主を糧に無制限に成長すると説明。本来、呪いは宿主が死なないと次の宿主に移らない性質だが、以前の宿主は存命だったため違和感を抱く。ギルドでは、“魔王の呪い”がクロエの中から溢れ出した場合、この世が危うい事態に見舞われてしまうため、有事の事態に備え、この世を統べる者達に援護を頼むことに――。そんな最中、リューさんの宿敵バートウィッスルが“魔王窟”にひたひたと忍び寄る!?魔王を目指す少女による異世界グルメファンタジー!感動の最終巻!!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  4巻まで配信中!

レビュー

迷宮食堂『魔王窟』へようこそ~転生してから300年も寝ていたので、飲食店経営で魔王を目指そうと思います~【電子単行本】のレビュー

平均評価:2.7 6件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

んー
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 魔王になれるのは魔族だけ で魔王になりたい主人公は特殊な体質の人間で…ダンジョンを取って来たのは呪いで竜に変えられてしまった人間?でその子は人間だから魔王になれないっと んー、実は転生したら魔族になってました?的な感じなのかな
料理を主としたいのか 魔王なる成り上がりストーリーを主としたいのか どっちつかずな印象です。
いいね
0件
2024年10月4日
今後展開に期待
某小説と比較されるのは仕方無し。導入部にてるし。 読んでいると違いも分かってくる。2.3巻の人物紹介で一部納得。でも、違いを出すなら、クロエの正体をもっと出すべきかな。 あっ。魔王とは、ダンジョンマスターにあたります。なので、各ダンジョンに魔王が居るモノと思われます。
いいね
0件
2024年10月27日
いやあちょっと
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻無料を読んでの感想です。自分は脱落します。すみません、この際人物などの絵の上手い下手は捨ておくとして、料理の描写がちょっと。まだネームの段階に見えるというか。とにかく料理が売りなら料理が美味そうに見えないといけないし、もう少し太く濃く料理に絡めたドラマの展開を、つかみの段階から見たいです。

例えば美味しんぼなんて最初は人物の絵は下手くそでしたが、普段はやさぐれた嫌われ者の不良社員が、料理のことになるとフォアグラに負けないあん肝を取りにわざわざ釣りに行く情熱を見せ、アンコウを捌くところとか、できた料理の美味そうなところとか、ヒロインが一発で主人公を好きになるところとか、料理に絡めつつドラマとしてグッと引き込まれるわけです。

のぶは最初から絵が美味かったですが、やはり導入部からワケありな客とワケありな店に主人に店員、本格的な料理とそれを食べて度肝を抜かれる異世界人の反応などでグッと来るわけで、そういうのがないと、異世界モノでも料理系の作品は沢山ありますから、比べちゃうし、弱いと思ったら読まないですよ。
いいね
1件
2025年7月5日

最新のレビュー

異世界食べ物もの屋ものだと思ったけど
最近人気のある異世界に食堂、居酒屋などものかと思いましたが、中々主人公以下面白い性格であり、エピソードも、展開も、設定も既視感をあまり感じないし、味わいがあり、それにかなりぶっ飛んだところが味付けがうまくかみ合っていて、かつ、推理を積僧ところもあり、とても面白そうな作品だと、個人的には思ったのですが・・・。
いいね
1件
2025年10月20日

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ