マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガGANMA!GANMA!虚弱令嬢と吸血鬼公爵のかりそめの婚約虚弱令嬢と吸血鬼公爵のかりそめの婚約(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

虚弱令嬢と吸血鬼公爵のかりそめの婚約(1)

450pt/495円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

継母に虐げられ、虚弱な体質に育ってしまった令嬢・ミモザ。心を閉ざした彼女に婚約の話が舞い込むが、相手はバケモノと呼ばれる吸血鬼公爵で…。(著者名:シズ/初出:GANMA!1話~9話掲載分)

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

虚弱令嬢と吸血鬼公爵のかりそめの婚約のレビュー

平均評価:3.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) ヒーローの性格がいまいち掴めない
    狗神ぽちさん 投稿日:2023/11/14
    【このレビューはネタバレを含みます】 1巻無料だったので、読んでみました。 吸血鬼公爵・エルクス×毒の呪い付き令嬢・ミモザ 継母からの毒入り食事により呪い付きと虚弱体質になったミモザに隣国の吸血鬼公爵との婚約話があがる。向かった先でも早速命を狙われたが助けてくれた男性が件の公爵・エルクスで、300年間最愛を愛せない呪いにかかっており、ミモザを気に入り一緒に呪いを解こうと契約をする。一見平和な日常を送れるかと思いきや、エルクスの愛人擬きに嫌がらせをされ、エルクスの邸宅の使用人たちに婚約者と認められてないと孤軍奮闘するところに、継母が現れたが何やら態度がおかしく…な1巻。 毒盛られまくったのに耐性出来たの偉い!最初は自己肯定感低かったのに、エルクスによって頑張ろうとするの健気かっ(涙)それにひきかえ、人外だからかエルクスの真意がいまいち読み取りづらい。呪いは誰から受けたもの?2巻完結してるので、さくっと解決してラブラブ結婚生活が待ってると信じたい。続きが気になりました。 続きを読む▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ