マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガ幻冬舎コミックスバーズコミックス名無し姫は札をめくる名無し姫は札をめくる (1) ~隣国の大使に見初められて二束三文で売り払われた所、大使は王太子だったようです~ 【電子限定カラー収録&おまけ付き】
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
女性マンガ
名無し姫は札をめくる (1) ~隣国の大使に見初められて二束三文で売り払われた所、大使は王太子だったようです~ 【電子限定カラー収録&おまけ付き】
1巻配信中

名無し姫は札をめくる (1) ~隣国の大使に見初められて二束三文で売り払われた所、大使は王太子だったようです~ 【電子限定カラー収録&おまけ付き】

670pt/737円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

名前を与えられなかった王女、名無し姫。
父である王は姫に関心がなく、流浪の民であった母は姫を産んで亡くなった。
ある日、離宮で1人すごす名無し姫の前に、隣国の大使が現れる。
その大使は姫を二束三文で買い取って国へ連れ帰るが……。
過去、現在、未来が織りなすシンデレラストーリー!!
書き下ろしSSも収録!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

名無し姫は札をめくるのレビュー

平均評価:3.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 淡々と進んでいった。
    名無しさん 投稿日:2024/1/24
    話の抑揚がなく感じました。 主人公のキャラクターのせいもあるかもしれませんが、絵のせいもあるかも? ワクワクもハラハラもなく…ただただ進んでいって終わった。えっ?これで終わり?続きあるのかな?って感じで終わりました。 モヤモヤはないけ ど、なんというか…普通でした(スミマセン…) もっとみる▼

高評価レビュー

  • (4.0) 面白かった
    あんずさん 投稿日:2023/11/1
    続くんだよね? サブタイトルで損している気がします。 タイトルだけ読むとよくある不遇の令嬢が返り咲く!みたいなストーリーかと思うけど… それより一歩深くて世界観も美しいです。 メインタイトルだけで良かったのに。 今後も楽しみです。
  • (3.0)
    こゆみずさん 投稿日:2023/11/24
    閉じ込めて、名前まで無いとか…酷すぎない? 生まれもだけど、両親についても、謎が多すぎる…。 まるで、ミステリーですね…。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ