マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)マンガ MUGENUP fujossyコミック 隣人に恋しても大丈夫か?【単行本版(限定描き下ろし付き)】隣人に恋しても大丈夫か?【単行本版(限定描き下ろし付き)】
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
BLマンガ
隣人に恋しても大丈夫か?【単行本版(限定描き下ろし付き)】
1巻完結

隣人に恋しても大丈夫か?【単行本版(限定描き下ろし付き)】

720pt/792円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

山城結生(やまきゆう)、失恋につき絶賛傷心中。最近会社の先輩、織田へ恋心を抱いた山城。織田たちの痴話げんかに乗じて、奪おうとしたもののあえなく撃沈。むしろ「二人の絆が深まった」と感謝される始末。やさぐれた山城は慣れないタバコをベランダで吸っていると、隣から大きな声が…?隣人は最近越してきたイギリス人、ハリー・テイラー。規格外の身体の大きさでよく、部屋中のいらるところに頭をぶつけるようだ。あまり関わりたくないと思っていた山城だが、ベランダから締め出されてしまい、隣人に助けを求めるが──…!?「お客様に恋してもいいですか?」の待望のスピンオフ!単行本限定描き下ろし付き!

読み放題の登録がお得!

レビュー

隣人に恋しても大丈夫か?【単行本版(限定描き下ろし付き)】のレビュー

平均評価:4.3 46件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

山城が最高に可愛いのを拝められます。
山城‥めちゃくそに癒やされて愛されて欲しいキャラだったのでハリーとくっついたの嬉しいなぁ!お客様〜では当て馬以上の存在感で、2人ともしっかり過去が描かれているので、こりゃあ感情移入しないほうが難しいキャラ。特に山城は織田への恋心だけでなく、罪悪感や憧れがごちゃ混ぜで、なかなかそこから抜け出すのは難しい。それを日本人には距離感がバグってるようなハリーって存在が最高!
ハリーってパンセクシュアルっていうよりかあまりにも見返りを求めない感じが、彼個人の身勝手さみたいなものはあるのか?と知りたくなる感じで、あの仕切りバーンの窓バーンでメラッメラの顔見た時は雄やぁああ!!と感動。君のそーいうのが見たかった!!とニコニコしました。
シリーズ通してお尻のファンタジー薄めでちゃんと準備してるってのが分かるように描かれているのも嬉しかったです。お尻勝手に濡れてるとこれは腸汁だ‥と思い込むほうがまだマシって思っちゃう人間なので(笑)
あ~4人でダブルデートとか読みてぇなあ〜〜みんな大好き!
いいね
2件
2024年6月13日
お客様に〜のスピンオフ
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 出ていたんだよねー、気づかなかった。

「お客様に〜」の先輩に振られた(先輩は振った自覚なし)山城が、隣に越してきた、ルイの親友ハリーと恋人になる話。

やさぐれていたところ、ハリーの過剰な親切心で癒されていく。

ハリーは、人を慰め喜んでくれることが好き。色々規格外だけど、NIGHTの精神でとにかく優しい。
しかし、他人の痛みはわかっても、自分の気持ちには鈍感で。ルイに指摘されて気づく。

ベランダの防火扉は2回ぶち破り(笑)、いまではハリーの部屋が寝室、山城の部屋がリビング(笑)

ハリー、いい奴だよ。身体もでかいし。
エチは最後にでてくる。騒がしいハピエン(笑)
いいね
3件
2024年11月17日
ハリー可愛い
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 外国人キャラが好きじゃないので微妙かな?と思って読み始めたんですけど、ベランダの扉ぶち破りシーンがぶっ飛んでて笑、そこから目が離せなくなりました笑
スピンオフ物だとここのレビューで知りましたが、受けが振られちゃう(相手は気付かず)のが可哀想なので読まなくていいかなー。受け同士が似てません?こちらの受けの、顔に似合わず勝ち気で口が悪い所(多分照れ隠し)が可愛いし、それを受け止められるのは包容力の塊のハリーしかいないのでぴったりなカップル!それにしても腕のサイズのアレがよくあのウケの細い身体に入ったな!とびっくり!しかも奥まで!笑 そこはさらっと流してたなー。
いいね
0件
2024年12月14日
作画が綺麗!!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 安里さんの描く漫画はとにかく全て絵がとても綺麗です!!そこの部分に関しては絶対に買って損はないと断言できます!

これは横に住む隣人の外国人と失恋した社会人のお話です!
主人公の社会人にバグセラピーをしてあげる隣人。最初はこの隣人に苛立ちを覚えていた主人公ですが段々と惹かれていきます。
最終的に鈍感な隣人が友人の助けにより自分の主人公への思いに気づき、それを伝えます。
ハッピーエンドで終わります!!!

書き下ろしは内容が濃くて買って良かったと心底思いました!笑笑
皆さんもぜひ買って欲しいです!
いいね
0件
2025年2月1日
面白い!!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が綺麗で好みです。
スピンオフと知って本編から購入して読みました。
本編で大失恋したヤマキをどうにか癒そうとする世話焼き隣人のハリー。
ヤマキもハリーもキャラが最高!
ヤマキはツンデレ系で、本来こういうツンツンしたキャラはあまり好みではないが思考が斜め上で可愛いかった。デレるとめちゃくちゃ可愛い顔になるのも良かった。ハリーはぶっ飛び言動連発で面白すぎました。
まだまだ2人を観ていたいです!番外編とかあったらいいのに😑
いいね
1件
2024年2月5日

最新のレビュー

本編𝖼𝗉のイチャイチャシーンいらない
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白かった…けど!本編より先にこっちのスピンオフ読んでしまったので、山城が切なくて切なくて…まだ何の愛着もない(むしろやめて欲しい)本編𝖼𝗉のガッツリむつみあい場面2P。やめてぇ。しかも何が切ないって本編𝖼𝗉の受けと山城がそっくりな所。せめて全然タイプが違ければまだ受け入れられたのに…そっくりじゃん!見た目もなんなら中身もちょい似じゃん!何で高校から慕ってくれてた山城じゃダメだったのー!と最初ガチ切ないです。
でもそれを癒してくれる人に出会えてハッピーエンドだったので、物語としては本当に最高でした。切なさでより幸せが沁みます…( ·ᴗ·̥̥̥ )よかったね山城。
欲を言えばイチャイチャをもう少し見たかった!半分くらいは片想い吹っ切れなくて切ない切ないしてたし。切ないの好きだからいいけど、物語の最後の最後に両想いになったからイチャイチャが全然足りない!(あ両想いセッはもちろんありますけど)
部屋は引っ越した方がいいと思いましたね。ベランダ移動ってwwめんどくさいわ!二人で家賃払ってもっと広くて壁が厚い部屋に引っ越せ!
本編は読もうか迷ってます。もうスピンオフ𝖼𝗉が好きになっちゃったから絶対辛いじゃん。スピンオフじゃ本編𝖼𝗉ちょい苦手まであるよ。どうしよ〜〜!レビュー見ても2巻に本編受けとハリーの思い出?が出てくるらしいし…とどめ刺さされそうで怖いなぁ。悩みます。
いいね
0件
2025年5月30日

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

お隣から恋がきた
編集:烏龍(シーモアスタッフ)
安里先生の『お客様に恋してもいいですか?』のスピンオフ!失恋したての山城は近頃隣に越してきたイギリス人のハリーに平穏な日々が乱されていて…。どんなに山城が壁を作っても朗らかな笑顔でぶっ壊してくるハリーの包容力(物理)が凄まじい!華奢な山城をすっぽり包み込んでくれる体格差も萌えポイントです♪

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ