マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガアース・スター エンターテイメントコミック アース・スターアース・スターコミックス3分聖女の幸せぐーたら生活 「きみを愛することはない」と言う生真面目次期公爵様と演じる3分だけのラブラブ夫婦。あとは自由!やっほい!!3分聖女の幸せぐーたら生活 「きみを愛することはない」と言う生真面目次期公爵様と演じる3分だけのラブラブ夫婦。あとは自由!やっほい!!1【電子書店共通特典イラスト付】
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少女マンガ
3分聖女の幸せぐーたら生活 「きみを愛することはない」と言う生真面目次期公爵様と演じる3分だけのラブラブ夫婦。あとは自由!やっほい!!1【電子書店共通特典イラスト付】
1巻配信中

3分聖女の幸せぐーたら生活 「きみを愛することはない」と言う生真面目次期公爵様と演じる3分だけのラブラブ夫婦。あとは自由!やっほい!!1【電子書店共通特典イラスト付】

660pt/726円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

過労死寸前の元聖女、公爵の妻となり「休む」を極める…!?

「生涯きみを愛することはない」。
聖女ノイシャは、過労死寸前のところを若き次期公爵リュナンに身請けされる。
リュナンから提示された契約結婚の条件は、たった一つ。

毎朝3分、友人たちの前でラブラブ夫婦を演じること。

桁外れの力が尽きるほど教会で酷使されていた生活から一転、一日たった3分の労働。
初めての「ぐーたら生活」をマイペースに極めていく新婚生活の開始!

だが、ぐーたらどころか他人のために聖女の力を発揮するノイシャに、
リュナンの困惑と使用人たちの溺愛が止まらない…!?

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

3分聖女の幸せぐーたら生活 「きみを愛することはない」と言う生真面目次期公爵様と演じる3分だけのラブラブ夫婦。あとは自由!やっほい!!のレビュー

平均評価:3.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 他の漫画に酷似してるー。大丈夫?
    のののさん 投稿日:2024/1/24
    天然っぽいところや、以前、虐げられてて豪華なご飯にお腹痛くなったり、お飾りなのも全部同じ。 そしてキャラの見た目は違うけど、性格が似過ぎ。 単話の短さでここまで他作品と同じってちょっと...。 この漫画だと聖女だけど、聖なる力で旦那様 をお助けしまーす!とか、その天然っぷりに惚れられるとかなっちゃったらほぼパクリじゃんってなりますが、大丈夫ですか? 似てる漫画は前世が魔王なので、魔王と聖女で違うよ?とかならズル過ぎると思います。 ここから先は違うといいなぁ...。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (4.0) 無自覚天才聖女のラブコメ?
    ショウさん 投稿日:2024/1/16
    【このレビューはネタバレを含みます】 孤児だった主人公が教会に酷使され続けて過労になり能力が使えなくなったら公爵に契約結婚で買われてそこから優しい人達及び人並みの食事や睡眠をとって能力をまた取り戻してそれを還元していくお話。ラブコメ風味な所あります。面白かった 続きを読む▼
  • (4.0) やっほい
    まんそんさん 投稿日:2024/1/17
    初めて見たときも、内容を読んでからも、やっほいというよりは、あっほいじゃないのかとツッコミたくなりました。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ