漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

奈良のお宿の春日さん(フルカラー) 1巻

通常価格:
600pt/660円(税込)
(4.0) 投稿数2件
奈良のお宿の春日さん(フルカラー)(1巻完結)

作品内容

奈良のアットホームなゲストハウスで働く子鹿・春日さんの4コマコミック。人・動物・そして仏様までが集うゲストハウスの少し不思議な日常を、奈良の情景を交えながら、ほのぼのと描きます!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

奈良のお宿の春日さん(フルカラー)のレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 話購入をおすすめ
    直葵さん 投稿日:2014/8/14
    話購入で期限が切れたので安くなってたときに巻で購入し直しましたが話購入の方が文字が見やすくていいと思います。巻では最後に奈良のガイドマップが載ってますが細かくてスマホでは見づらいです。タブレットならいいのかも。

高評価レビュー

  • (4.0) ほのぼの旅気分。
    月乃桂さん 投稿日:2010/9/3
    小鹿の春日さんは奈良のお宿で働いてます。そこは小さいけど仏様が集うちょっぴり不思議なお宿。ヘルパーさんの淹れるコーヒーとカレーが売りです。 のほほんとした中にもギャグあり、哲学あり、実用ありの奈良ガイド。読んでるうちにこんなお宿なら 近場だけど(私は関西人)ぜひ一度行ってみたいなと思いました。素直で天真爛漫な春日さんにいつの間にか癒されて気分も穏やかに。 ただ短いのが玉にキズ。伏見さんたち京阪神乙女の話も読んでみたいなぁと思いました。(けどミナミちゃん何でトラ?) もっとみる▼
▲ページTOPへ