漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
女性マンガ
liar 1巻
この巻を買う/読む

liar 1巻

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(4.0) 投稿数554件
liar(8巻配信中)
作品内容

「この男の前で、私が素直になるとき…それはベッドの中だけ――――」第一印象サイアク。無愛想、彼女モチ。まったく恋愛範囲外――だと思ってたのに。新社会人OLの成田美紗緒は、目ツキがわるく背のすこぶる高い会社の上司、市川のことが大嫌い。…なのに…!?ふとしたことがキッカケで、ふたりは”大人の関係”に堕ちてしまう。望んでいた理想の恋とはまったく違う、ふたりとも絶対幸せにならない上辺だけの恋愛。ダメだって、わかってるはずなのに、でもどうしてもやめられなくて!

作品ラインナップ  8巻まで配信中!
レビュー
liarのレビュー

平均評価:4.0 554件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) すれ違い描写が神
    hadalyさん 投稿日:2019/2/21
    普段レディコミは、購入してまで読みたい作品がないのですが、この作品は描き方が上手くてついつい全巻購入して読み続けています。 イチさんのこじれた性格と噛み合わない2人のタイミングがうまい具合に構成されていて、さらにツボをおさえたエロ描写がス パイスとなって、作品をピリリと仕上げています。 男性の身体の描き方も好みで、ついついイチさんに振り回されたくなる作品です。 もっとみる▼
  • (5.0) おもしろいです!
    にゃんさん 投稿日:2019/2/20
    始めは、ちょっとイライラしてましたが、だんだんお互いの気持ちをそれぞれに画いておりハマりました。
  • (5.0) はやく幸せになって欲しい
    赤葦さん 投稿日:2019/2/13
    この作品は女目線と男目線の両方が描かれているのが魅力的だと思います。女心と男心は違いますね。すれ違ってお互い傷ついてるので幸せになって欲しいです。
  • (2.0) 子供っぽい
    あたまさん 投稿日:2019/2/11
    社内で恋愛ゴッコしすぎだろと、、、誰が好きだの嫌いだのってなんか学生ノリがそのまま社内であけっぴろげに行われてて全然好きじゃなかった。全く同じ話でも年齢を下げてサークルや部活のちょっかい出してくる先輩とかならしっくり来たと思う。大人でコレは 幼稚すぎるし彼女がいるのにせっせと連絡してくる男は冷静にキモいししょうもないし、結構スキかも〜なんて軽々しいメールひとつで一気にスイッチMAXになっちゃう(今の今まで別の人が好きだったのに!?)主人公も簡単な女すぎて。。大人の関係、じゃなくてただの男に都合の良いカラダの関係に恋愛経験の少ない主人公がハマってしまっただけ。こういうのは大学生までだろう。。全体的にノリが子供っぽいうえに仕事に私情持ち込みすぎて鬱陶しかったので一巻の途中で終わり。絵は好みだけど話が稚拙で残念。 もっとみる▼
  • (2.0) ストーリーは嫌いじゃない。だけど…
    sgrさん 投稿日:2019/2/8
    【このレビューはネタバレを含みます】 単純な、所謂すれ違いが半端なく続く感じ。ツンデレというか、言いたいこと言うべきこと言わないから。 まぁ、嫌いじゃないけど、とにかく話がくどい。 女目線、男目線、でいちいち時間が巻き戻る。 漫画なんだから、一度にある程度吹き出しで纏めるとか、出来そうなのに… いちいちスピンオフストーリーが入る感じ。 最初はまぁ読めたけど、だんだん、また目線チェンジの同じ話か…と疲れてくる。 続きを読む▼
女性マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 禁断のオフィスラブ
    「liar」は原作者はもぉらす氏、作画は「溺れる獣と甘い罠」でも作画を務めた、袴田十莉氏のタッグによる作品です。新入社員の成田美紗緒と、不愛想な会社の上司、市川。大嫌いなはずだったのに、ある日を境に二人はオトナの関係に…。印象は最悪、おまけに彼女もちにも関わらず、市川と関係をもってしまった美紗緒は、これからどうなっていくのでしょうか。大人だけど、まだ幼さも残っている絶妙な年頃であるヒロインの心情が、綺麗な絵と共に繊細に綴られています。オフィスラブをテーマにした、ちょっと大人の少女漫画です。
    制作担当:はてなはてな
▲ページTOPへ