漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

魔界樹(2)

通常価格:
420pt/420円(税抜)
(4.0) 投稿数3件
魔界樹(2巻完結)

作品内容

康隆の娘・杏子は、偶然手にした“魔界樹”の実のパワーで、魔界の支配者となった!だが、300日目にその実が邪悪な者の手に渡ってしまえば、この世は闇と化してしまう!あの忌まわしき惨劇が、また再び繰り返されるのか!?メキシコのジャングルの奥深くに眠る神殿。そこで、魔界樹をめぐる善と悪の戦いが始まろうとしている!高階良子がお贈りするサスペンス・コミック、衝撃のファイナル。

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

魔界樹のレビュー

平均評価:4.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) この時代の高階先生作品が、めちゃ好き
    邪神さん 投稿日:2015/8/25
    漫画家経歴の長い高階先生ですが、この時代の作品が大好きです(画や内容など)。数年後の短編でも「樹木に宿った精霊」の話があったので、先生の想い入れのある作品なんでしょうか。ただ、個人的には巧妙なトリックを描いた殺人事件シリーズ『交換日記 …』『修学旅行…』『学園祭…』『理科室…』や、サスペンス『赤い迷路』の方が好きかな。よって★4 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 懐かしい
    モリアオ33さん 投稿日:2013/2/3
    昔読んだ高階良子先生の作品を久々に読みました。やっぱり面白いです。他の作品も読みたいです。
  • (3.0) 懐かしいかも
    ともしょうさん 投稿日:2008/12/14
    高階先生の作品を久しぶりに読ませてもらいました。先生らしい作品ですが、もう少し、杏子とケイの恋愛模様愛の絡みが欲しかったかな…。でも、懐かしく読ませて頂きました。 しかし、1話50Pは高い気がします。

広告掲載中タイトル

少女マンガランキング

▲ページTOPへ