漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

ジェリービーンズ(3)

通常価格:
420pt/462円(税込)
(4.0) 投稿数37件
ジェリービーンズ(4巻完結)

作品内容

自分の作った服を売ってもらえる!? 突然、ショップで話がまとまって、マメは自らのブランド「ジェリービーンズ」を誕生させた。けれど、そこに小泉さんと蘭堂も参加することになって、3人は売り上げを競うことに!! ショップに置いてもらえるのは1つのブランドのみ!! マメは「デートでも友達と遊ぶ時でも、どっちでも着れる服」をテーマに、ライバル2人に挑む!! 御小柴とのラブも進展あり!? マメのハッピーライフ第3弾!!

作品ラインナップ  全4巻完結

レビュー

ジェリービーンズのレビュー

平均評価:4.0 37件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) かわいい
    ぺこたんさん 投稿日:2019/5/5
    オシャレな世界観と安野先生のかわいい絵柄で学生の頃、連載を楽しみにしていました! ストーリーよりファッションや絵柄がかわいいので読みたくなる、そんな漫画です。

高評価レビュー

  • (5.0) 頑張る気力が失せたら読んでほしい!
    まぅさん 投稿日:2018/7/22
    【このレビューはネタバレを含みます】 私はとっても好きです。ポップでかわいいマメちゃんの世界観、喜怒哀楽がはっきりした彼女の行動に心を動かされながら読みました。 小学生のころに持っていたのですが、当時は1話の短さで表現しきれない登場人物たちの心の動き、時間の流れの速さを理解できていませんでした。が!大人になったいま、懐かしくなって購入。彼らの気持ちを一つ一つ丁寧に考えて読むと、あのころとは違った気持ちになりました。 デザイナーでも他の職業でも、やる気をなくしたり、葛藤しながら前に進むのは一緒かもしれないですね。最終話の、「あたし自身も宝物」には思わずうるっときました。 ノスタルジーに浸りつつ、もう一度がんばってみようと思える話です。あと、マメちゃんみたいに、自分の「かわいい」イメージを再現しておしゃれしてみたいと思うようになります 続きを読む▼
  • (5.0) なつかしい
    さやーてさん 投稿日:2015/9/25
    昔読んでました。今現在改めて読んでみると当時の流行りのファッションとかすべてリアルに蘇っている感じがものすごく懐かしくて感慨深いです。中学生の時に自分も実際着ていた様な服がたくさんでてくる!
  • (5.0) 大好き
    ぴょんじゅんさん 投稿日:2010/12/23
    まめちゃんの夢に向かって 頑張る姿に自分を重ねて読んでました 私も専門学校に通って1年目で 高校のときの自分 今の自分そして自分に関わる人々… 私もまめちゃんに負けずに がんばろって勇気が もらえる作品です
▲ページTOPへ