漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
LIAR GAME 1

LIAR GAME 1

通常価格:
480pt/528円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数60件
LIAR GAME(19巻完結)

作品内容

ある日突然送られてきた小包。その中には「おめでとうございます。あなたは10万分の1の確率をくぐりぬけ、ライアーゲームにエントリーされました」という手紙と、現金1億円が同封されていた。それがライアーゲームのスタートだった。30日後のゲーム終了日に、自分の所持金1億円を返還する。ルールはそれだけ。首尾よく対戦相手の所持金を奪うことのできた勝者は1億円を手にし、敗者は1億円の負債を背負う…。誰を信用すべきなのか、誰を信用してはいけないのか…。大金を前に揺れ動く、人間心理を描破した問題作!

作品ラインナップ  全19巻完結

レビュー

LIAR GAMEのレビュー

平均評価:4.0 60件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 流石の面白さ
    Ronさん 投稿日:2020/12/6
    有名な作品なので一度読んでみようと思い無料分だけ。想像より良かった。トリックも面白いし、馬鹿正直なヒロインと情に脆い詐欺師って組み合わせもいい。絵も好み。ただ最終巻立ち読みしてみて、絵が変わってしまってるのが残念。丁寧に描き込まれてた線が連 載が長く続くことによって適当に端折られた雑な線になるのが苦手なので、全巻読むまでは行かなかった。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 常にトンがった作品を発表する
    ユウさん 投稿日:2020/5/3
    甲斐谷忍先生の大ヒットコミック。ヤングジャンプ連載。松田翔太、戸田恵梨香W主演でドラマ化、映画化もされました。面白いが、ゲームのルールがやや複雑なので週刊誌で途切れ途切れ読むと流れを把握しづらく、コミックスで一気読みするのがオススメの作品。 現在は完結してるので読みやすいと思います。 もっとみる▼
  • (5.0) さいこう
    久光 悠士さん 投稿日:2020/4/15
    最高です!秋山の推理や展開がカッコよすぎるろうに剣心映画みんちゃい(笑)たのしいの!?の疲れとりんちゃいやございます?
  • (5.0) 心理戦がすごい!!!
    シュリさん 投稿日:2020/2/27
    ドラマで見てから気になって全巻単行本で購入しました。壮絶な騙しあいで常にハラハラしながら先が気になりました。秋山さんが華麗な頭脳で難題を見事に逆転する姿にスカッとしてとても面白いです。ゲームの内容は徐々に難しくなっていくので何度も読み返しま したがどれもよく練られていてすごいなと思いました。 もっとみる▼
  • (5.0) おもしろい
    宇敷志保さん 投稿日:2019/11/30
    ゲームのルールなど緻密に考えられていて、 理解するために何度も読み返しました。
  • (5.0) 止まらない
    nonさん 投稿日:2019/11/13
    読み出したら止まらなかった。わかりにくいゲームもあったけど、スカッとする展開が多いので楽しめる。続編希望!
スタッフオススメ
嘘つきゲーム
店舗スタッフ:豆おかき
ある日届いた謎の小包。それを手にした瞬間から、運命は大きく動きはじめる。人間の欲望に塗れた、嘘つきゲームの開幕!週刊ヤングジャンプに連載されていた「LIAR GAME」は、代表作に「ソムリエ」「ONE OUTS」などがある甲斐谷忍氏が作者です。ライアーゲームはその名の通り、如何にして相手を騙しのし上がるかが肝になっています。誰を信じればいいのか、誰も信じてはいけないのか…大金を目の前にした人間たちのギリギリすぎる駆け引きに、どの巻もドキドキが止まりません。二度に渡るテレビドラマ化、さらには映画化もされた超人気作です。
▲ページTOPへ