漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

MAO 1

通常価格:
420pt/462円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.8) 投稿数50件
MAO(8巻配信中)

作品内容

陰陽師と妖(?)少女の大正怪奇ロマン!

小学一年生の時、一家全員が事故に巻き込まれるも
自分だけ生き残った過去を持つ黄葉菜花。

中学三年になった彼女が再び
事故現場を通るとなぜか大正時代へ!

そこで出会った陰陽師の少年・摩緒より
「お前、妖だろう」と言われた翌日に
菜花の身体能力が覚醒したーー

自身の「謎」を解き明かすため、
菜花は摩緒と行動を共にする事になるが…

「宿命」の2人がいずれ来る
「運命」に立ち向かう大正怪奇ロマン、開幕!!

作品ラインナップ  8巻まで配信中!

レビュー

MAOのレビュー

平均評価:4.8 50件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 面白かったー
    フーさん 投稿日:2021/3/28
    テンポ良く進むので一気に読んでしまいました。 犬夜叉と設定似てるけど、こちらは大正時代へのトリップなので建物とか服装がレトロで可愛いです。 ゆらこや猫鬼の事などどうなるか気になります!
  • (5.0) 陰陽師のお話ですが
    マグリットさん 投稿日:2021/3/12
    【このレビューはネタバレを含みます】 画は雑です。またキャラクターも見分けつかない似ています。でも、話がおもしろいのでついつい読んでしまいます。マオが誰の策略にはまり、犯人にされてしまったのかとても気になります。 続きを読む▼
  • (5.0) さすが高橋さん
    猫スキーさん 投稿日:2021/2/7
    始めは、面白いけど、、、、。もうやめようかなと思った。単調に思えたから。でもさすが高橋留美子さん、土台の部分を終えたら、いよいよ深くなってきた。これからどうなるか楽しみ。
  • (5.0) どんどん引き込まれる!
    もんろーさん 投稿日:2021/1/20
    【このレビューはネタバレを含みます】 お恥ずかしながら、高橋留美子先生の漫画は読んだことがありませんでした…犬夜叉はアニメで見ていましたが。 書店に並んでいるのを見て、たまたま無料版があったため読んでみたところ、とても面白くてどんどん引き込まれました。 犬夜叉と似ているところもあり、犬夜叉がお好きな方は大体の方がはまるのではないでしょうか? クールな主人公、マオがとてもかっこいいです。クスリと笑えるシーンも多々あり、シリアスの中にしっかり面白さがあります。また、絵が丁寧なため、戦闘シーン等もとても読みやすいです。 まだ無料版しか読んでいませんが、友人から借りて続きを読みたいです! 続きを読む▼
  • (5.0) 高橋先生は百戦錬磨
    たけさん 投稿日:2021/1/18
    還暦を過ぎてもなお長年第一線で活躍されている数少ない作家です。高いクオリティを維持できる事がどれだけ大変か。
▲ページTOPへ