漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

暁の海を征け 1

通常価格:
524pt/576円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.7) 投稿数7件
暁の海を征け(8巻完結)

作品内容

【ページ数が多いビッグボリューム版!】時は明治。同じ女学校に通う華子と美鈴は性格の違う親友同士。華子には幼馴染みの婚約者がいたが、ある晩の夜会で英国人男性ヘンリーに出会い、華子の運命は大きく変わっていくことに…。

作品ラインナップ  全8巻完結

レビュー

暁の海を征けのレビュー

平均評価:4.7 7件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 女性の生きざま
    ベロさん 投稿日:2019/2/5
    作者が好きで読みました。女の人の地位が低かった時代、自分の生き方を自分で決め、凛と生きていた女性の生きざま。長編でドラマをみているようです。おもしろい。
  • (5.0) スッキリ
    コロ助さん 投稿日:2017/8/29
    読後感がこんなにスッキリした気持ちになったのは久しぶりです。一巻の中に入っているボリュームも沢山あり、読んだ〜!!という充足感がありました。(最近は、次回引き続きに期待を持たせて あまり長くならないよう作者が創っている作品を多く感じます。ビ ジネス的に、、でしょうね。)その点、この作品はどの巻も話数が多く、読みごたえがありました。今時珍しい、読み応えと読後感のある作品だと感じました。何度も読み返したくなります。 もっとみる▼
  • (5.0) 前振りで
    にゃんしさん 投稿日:2017/1/4
    【このレビューはネタバレを含みます】 辛い展開が続きます、復讐するくだりはすっきりしましたが、最後は。。でも読み応えほんとにあります! 続きを読む▼
  • (5.0) 昼ドラみたい
    kotokitiさん 投稿日:2016/12/16
    昔から津雲むつみさんの作品が大好きでしたが、この作品は未読だったので一先ず、一巻を購入しました。 けれど、読んだ途端に先の展開が気になり、一気に津雲ワールドに引き込まれました この作品は昔の女性が如何に弱い立場であったか。という視点が 強く浮き彫りにされていて、そこがまたストーリーの重要なポイントにもなっていると思いました。 是非、映像化して欲しい作品です もっとみる▼
  • (4.0) 読みごたえあり
    あいきさん 投稿日:2017/9/19
    【このレビューはネタバレを含みます】 1巻無料なので読みましたが、面白くて全巻購入。 主人公のキャラが破天荒で前向きで賢くて見ていて爽快感があります。 友情もあり恋愛もあり復讐劇もあり・・・ 時代的に難しいのに女性が成り上がっていく様を描いて良かったと思います。 最後は少し悲しかったですが、巻ごとにページ数も多く読みごたえのある作品でした。 続きを読む▼
▲ページTOPへ