漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

アマリリス 1

通常価格:
480pt/528円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数4件
アマリリス(5巻完結)

作品内容

赤井くんは大の花粉症で旅行雑誌の編集者。元同僚で花屋の桃田さんとは相思相愛の関係。でも素直になれない赤井くんと桃田さんはいつもすれ違ってばかり…。繊細なストーリーと絶妙の笑いが大好評の岩館ラブ・コメディーシリーズ第1巻、ついに登場!!

作品ラインナップ  全5巻完結

レビュー

アマリリスのレビュー

平均評価:4.0 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) なんだか幸せな気持ちにしてくれるお話です
    Siimoreさん 投稿日:2018/5/13
    本当に^^ラブコメ^^です! ラブはなかなか進まないwけど、くすって笑わせてくれてコメディ色の豊かな良作です 出てくる人みんながどこかしら笑える部分があって、それもいい意味での変な感じで。みんなイイ人で素敵で大好きになれます。

高評価レビュー

  • (5.0) ほのぼの笑った
    ムーの大陸さん 投稿日:2018/4/30
    途中まで雑誌で読んで 最後が気になってしようが無かったから 最後が読めて良かった。若い頃なら普通に読めたのに二十年経つと細かい文字が辛くて スマホでは読めずアイパッドで読みました(笑)時の経過は早い!
  • (5.0) おもしろい
    ハッピーカフェさん 投稿日:2011/4/1
    途中しか読んでいませんが、とても良いです。 お互い相思相愛なのになかなか気持ちを伝えられず…大人の純愛っていいですね 少々笑いもあるし読みやすいです
  • (2.0) 癒し系
    @-@さん 投稿日:2018/5/7
    見た目は癒し系なのに、本当はゾンビが好きで、いつも何か妄想してる?ユニークな女の人。
スタッフオススメ
もどかしい二人の恋愛
なっちゃん
男前なのに何だか冴えない赤井さん。美人でかわいらしいのに、真っ直ぐすぎて彼氏のいない桃田さん。二人は両思いなはずなのに、なぜかすれ違いばかり。惹かれ合う二人の恋の行方はいかに…独自の恋愛観を描く岩館先生ワールドが、随所にちりばめられた、ラブコメディです。
▲ページTOPへ