漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

人形の家 第1巻

通常価格:
300pt/330円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.5) 投稿数2件
人形の家(1巻完結)

作品内容

優梨は最近“何か忘れてる気がしてしょうがない”。大切にしているぬいぐるみはしっかりいつも抱きかかえているのに……。友達も、ママも、どこかおかしい-―!? 表題作他、「門より出でし闇」「上へまいります」等、6つの恐怖を収録したサイコホラー集。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

人形の家のレビュー

平均評価:3.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 少女漫画らしい絵柄のソフトホラー
    トロンボーンさん 投稿日:2020/3/8
    【このレビューはネタバレを含みます】 可愛らしい絵柄なホラー! 表題の話は子供はなんちゅう遊びをしてるんだ、と… 他の話は不条理系ホラー 可愛らしい絵柄でメリバ多数っていうのもポイント高い 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (3.0) ホラーだけど怖くはない
    桔梗蘭さん 投稿日:2013/9/4
    【このレビューはネタバレを含みます】 あちこちで広告を見かけたので読んでみました。 (広告で見かけるウェーブのロングヘアーの少女は、「WHITE PRINCESS」で出てきます) ホラージャンルだけど、そんなに怖くはないです。 ただ、このシーモアでは1コマずつ読む形になってるので、次のコマがホラー要素でビクッとするところが2〜3コマ程度ありました(笑) でも、私がホラーに慣れていない人間だからビクッとしたのであって(笑)、慣れてる人は全然怖くないと思います。 表紙のとおり、ホラーっぽくない絵柄なので、後を引く怖さはなかったです。 個人的には、「Essence」のような展開がかなり好みです。全然怖くなかったし(笑) 彼と彼女のやり取りが、可愛くて微笑ましかったです。彼女の最後の微笑みが、愛の強さ、2人の絆の強さを物語ってるように思いました。 この漫画家さんの描く、幸せな恋愛漫画を読んでみたくなりました。あるかな? 続きを読む▼
▲ページTOPへ