漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
BLACK BIRD 1巻
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

BLACK BIRD 1巻

通常価格:
420pt/462円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.7) 投稿数1,818件
BLACK BIRD(18巻完結)

作品内容

「いつかきっと迎えにいくから」そうあなたが言ってくれたから、私はずっと待っていた。あの日のあなたの温(ぬく)もりを…。けれど私の前に現れたあなたの姿は、黒い翼の異形の妖(あやかし)…。あなたが喰らうのは私の身体(からだ)?それとも…

作品ラインナップ  全18巻完結

レビュー

BLACK BIRDのレビュー

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 大好きな作品の一つになりました
    mayubee85さん 投稿日:2020/11/3
    有名人気作とは知らずに試し読みしてから、続きを一気に大人買いして読みました。妖&人間の異種恋愛。絵も世界観も好みです。おすすめの作品の一つになりました。
  • (5.0) 気になって
    こりらっくまさん 投稿日:2020/10/31
    無料版を読んで気になっていた為、やっと購入 今まで読んだことの無い世界観にすぐにハマってしまいました!!笑える場面もありながら、中盤〜終盤はドキドキしながら読んでいました完全に物語に引き込まれて一気読みです(笑)ちびっ子可愛すぎでしょ w特に太郎ちゃんが好きです もっとみる▼
  • (5.0) 何度も読み返したくなる
    りんごさん 投稿日:2020/10/31
    青楼オペラで桜小路先生のファンになりました。人間と妖との恋愛ストーリー、最後までどうなるのか先が読めない展開にドキドキさせられました。出会えてよかったと思える作品です。
  • (5.0) 匡がエロかっこよすぎ!
    こんさん 投稿日:2020/10/25
    【このレビューはネタバレを含みます】 この作品は、何回も読み返せる漫画! こんなに、カッコ良くて、一途で、素敵な匡がかっこよすぎる! お兄さんは、不器用で、臣下や側仕えにも恵まれず。愛情が無いから、こんな誰にも愛されず孤独で、終わってしまったのかと考えさせられたり、何層も深い作品お兄さんに、みさお以外好きな人が、現れてたら、ああならなかったのに、最後まで悪役の当て馬感があり、切ない本当は、優しい人なのにプレッシャーに負けたんやなーと考えさせられたり、みさおが段々強くなって行くさまも、いい! 匡の妖を越えた愛情が、あったから、この二人はこんなに、乗り越えられたんやなーって思う。 もっとブラックバード続編読みたくなるほど中毒なる作品 みさおと匡の郷と人間界の結婚式や颯ちゃんの育児や八代達のその後恋や、颯ちゃん以外こんなラブラブなら、他にも仙果じゃなくなって人間になってからその後の子供や他もろもろ作品さんに、書いて欲しい作品 ここまで、ヒーローのかっこよすぎる作品はないです。 続きを読む▼
  • (5.0) 素晴らしい作品
    くまさん 投稿日:2020/10/22
    【このレビューはネタバレを含みます】 一途な想いが本当にうまく表現されていて、匡に惚れてしまいました。 「すき」な気持ちを言葉ではなく、態度で示していた理由に心打たれ…最後は涙が…そして胸が締めつけられる気持ちになり…最後の展開には大満足しています。 読んだ後の余韻がすごい。本当にすごいなぁ。 時々プッと笑えるところもあり、すごいツボに入りました。 心に残る作品ですね。 今漫画を読みあさっていますが、この作品は大満足! 作者を尊敬します。 続きを読む▼
スタッフオススメ
見えないものが…
キャンペーン担当:いちご大福
原田実紗緒は『見える体質』。そう他の人には見えないものが見てしまう…そんな実紗緒を幼い頃『奇ツ怪なモノ』から守ってくれていた初恋の人。』その初恋の人と「いつかむかえに来るから」の言葉を今でも待つ実紗緒だった。そんな実紗緒の周りの奇ツ怪なモノの様子が変わる!実紗緒に迫る危険!!そう!そう!来たわ~!!かっこいい人よ~!それが幼い頃実紗緒を守っていた烏水匡だった。高鳴るのは私の鼓動(笑)だって面白いし、かっこいいし、続きが見たいし。著者は桜小路かのこ、2006年より別冊少女コミックにて連載開始。2009年1月21日に『今様天狗綺譚 BLACK BIRD』というタイトルでドラマCDが発売されている。
イケメン天狗
特集担当:さちこさん
この作品女子の心をグッとつかんでるの、納得~。年上イケメンで、ドSだなんて胸キュン要素満載でおなかいっぱい。ちょっとなシーンもあって、それはそれで大変満足。いやらしくないですよ!!愛をいっぱい感じました。18巻長いかな?と思ったけどあっというまに読めました。
▲ページTOPへ