漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

女性マンガ
タブロウ・ゲート XXI
この巻を買う/読む

タブロウ・ゲート XXI

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.1) 投稿数15件
タブロウ・ゲート(21巻配信中)
作品内容

サツキの修復により、かつての姿を取り戻す<死神(THE DEATH)>。<星(THE STAR)>の傀儡と化した<太陽(THE SUN)>に敗れ、とうとう倒れ伏す<月(THE MOON)>。風前の灯のサツキの命をめぐる戦いはさらに混迷を極める。しかしそこに現れたのは、心底待ちわびた眩しき光明!! 「もう、あんたたちの好き勝手にはさせないわ!」

作品ラインナップ  21巻まで配信中!
レビュー
タブロウ・ゲートのレビュー

平均評価:4.1 15件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 良作です!
    まぁさん 投稿日:2018/4/20
    たまたま見つけて為石に読んだらはまってしまいました(笑)ただ絵の感じからしても完結している作品だと思っていたので早く綴喜が読みたいです!
  • (5.0) タロット題材の迫力漫画
    ココットさん 投稿日:2018/1/28
    タロットの大アルカナという、22枚を題材にしています。 『タブロウの住人』という22人が本の中にいて、『タブロウの管理人』が呼びかけることにより本から出てくるのですが、管理人により人格が変動する設定です。 タブロウの人格の個性も面白いで すが、なんと言っても管理人も強烈です。 多くのキャラクターを見事書き分ける繊細な絵には迫力もあり、話しそのものも深く作り込んでいるので、一度読むとぐいぐい引き込まれます。 ただし、軽い話しではないので、さらっと読みたい場合には難しいかもしれません。がっつりしたストーリーを楽しみたい方向けだと思います。 もっとみる▼
  • (2.0) モチーフはいいですが
    ちび助さん 投稿日:2017/12/17
    タロットカード集めですよね?何枚あるのさ。大アルカナで22枚だよ。そこにストーリー入るもんだからそりゃあ20巻超えますよね?線は緻密ですが、あまり好きにはなれませんでした。
女性マンガランキング
▲ページTOPへ