漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
となりの怪物くん(1)
この巻を買う/読む
会員登録して購入

となりの怪物くん(1)

通常価格:
420pt/462円(税込)
(4.4) 投稿数811件
となりの怪物くん(13巻完結)

作品内容

となりの席の吉田(よしだ)くんは入学初日の流血事件以来、一度も学校に来ない……。自分の成績にしか興味のなかった水谷雫(みずたにしずく)はたまたまプリントを届けたため、その吉田春(よしだハル)に勝手に友達認定されてしまう。しかも、春の純粋さを知って優しく接すると今度は告白までされちゃって……!? 冷血女子×超問題児。そんな二人が恋をした――!!? 新感覚ラブストーリー開幕!

作品ラインナップ  全13巻完結

レビュー

となりの怪物くんのレビュー

平均評価:4.4 811件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 読んでみてほしい
    shikaさん 投稿日:2020/8/11
    少し独特な話ですが、すぐに世界観に引き込まれます。私はヤマケンが好きなので、ちょっと切ない気持ちになりましたが、最後まできっちり描かれているので満足です。

高評価レビュー

  • (5.0) 青春
    きせらさん 投稿日:2020/8/1
    タイトルに惹かれて購入しました。もっと早く出会いたかったです。主人公のはっきりした物言いがすごく好きで、この作品を見ていつも元気をもらっています!
  • (5.0) ハル最高
    AAさん 投稿日:2020/7/10
    ハルのキャラと絵がとても好き。成人して社会人として活躍する皆のストーリーが読みたい。
  • (5.0) キャラ全員がいい
    チョコさん 投稿日:2020/7/8
    【このレビューはネタバレを含みます】 主役の2人はもちろん、そのまわりのキャラたちがみんないい!ハルはもちろん好きだけど、ヤマケンがいい男だった、、一途にブレないところが好き!夏目ササヤンの2人も13巻でカップルになってる様子が分かって良かった。 続きを読む▼
  • (5.0) 有り得ないキャラ
    やっこさんさん 投稿日:2020/7/7
    【このレビューはネタバレを含みます】 環境だけでなく、性格的に世間ズレし過ぎてる2人が、互いに依存しながらステキなストーリーを進んでいく…可愛いお話しでした! 続きを読む▼
  • (5.0) 面白かったです
    キョロッシュさん 投稿日:2020/7/3
    たまたま深夜でアニメしていた時に見て、面白いしときめく!今まで知らなかったなんて損してたなと思いました。登場人物たちもなんやかんやで皆良い子達で、嫌な気分にはなりません。何よりツンデレクールな優等生のヒロインが好き過ぎました。まっすぐな青春 で眩しいです。こんな高校生活送りたかったな〜。 もっとみる▼
同時期放映メディア化作品
スタッフオススメ
冷血女子、恋をする。
特集担当:IBQB
デザートで好評連載され、TVアニメ化もされた超問題児×冷血女子の人気ラブコメ!主人公の雫は、勉強一筋のクールな高校1年生。ある時、となりの席のよしみで、吉田春にプリントを届けに行きます。彼は、入学早々起こした流血事件以降、一度も学校に来ておらず、"幻の新入生"として恐れられていました。プリントを届けに行ったことがきっかけで、春から友達認定を受け、なつかれてしまう雫。春の純粋さを知って、ついつい世話を焼いていたら今度は告白されちゃって!?ほんとはさびしがり屋で人懐っこいにゃんこ系男子の春と、徐々にペースを乱されていく冷血女子・雫の不器用で波乱万丈な新感覚ラブストーリーです♪著者はろびこ。代表作に「彼女がいなくなった」「ひみこい」「ボーイ×ミーツ×ガール」があります!
ヒロインも好みだ!!
特集担当:さちこさん
冷血女子がクールで、超問題児がすごいかわいい。割と序盤から、お互いの気持ちがはっきりしてて、少女漫画ブランクがある私でも読みやすい。非常に。好きな人がいる人を好きになる若さがうらやましくなる 笑。とりあえずハルくんが幸せなら、ま、いっか。
▲ページTOPへ