マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

となりの怪物くん(1)の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

少女マンガ
となりの怪物くん(1)
この巻を買う/読む

となりの怪物くん(1)

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.3) 投稿数550件
となりの怪物くん(13巻完結)
作品内容

となりの席の吉田(よしだ)くんは入学初日の流血事件以来、一度も学校に来ない……。自分の成績にしか興味のなかった水谷雫(みずたにしずく)はたまたまプリントを届けたため、その吉田春(よしだハル)に勝手に友達認定されてしまう。しかも、春の純粋さを知って優しく接すると今度は告白までされちゃって……!? 冷血女子×超問題児。そんな二人が恋をした――!!? 新感覚ラブストーリー開幕!

作品ラインナップ  全13巻完結
レビュー
となりの怪物くんのレビュー

平均評価:4.3 550件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 面白い!
    はるさん 投稿日:2017/8/16
    以前アニメを見たことがあり、原作にも興味があったので読んでみたのですがやはり面白かったです!
  • (4.0) 面白い
    ぷみぽんさん 投稿日:2017/8/16
    純粋な男の子が可愛らしくてカッコいい。お互い自分の気持ちになかなか気がつかないところがもどかしい。
  • (5.0) オススメです!
    ケイコさん 投稿日:2017/8/14
    今日久しぶりに読み返して、やっぱり面白かった! ラストにウソの続きの予告があったけど、本当にあればいいのに。。シズクとハル、その他の人達のその後、ぜひ読みたいです!
  • (5.0) キャラ立ちがおいしい!
    熱血なまこさん 投稿日:2017/8/13
    【このレビューはネタバレを含みます】 優等生・雫のブレなさがかっこいい。でも春の事が大好きというギャップがかわいい!そして特筆すべきは、勝ち目が全くないのに自信たっぷりで登場するヤマケンが最高に不憫!散り際も素晴らしい。当て馬のなんたるかを体現する男。男嫌いのぼっち美少女・夏目さんのお馬鹿っぷりも雫との対比で良い。最終巻では委員長とフラグが立っていた雫の愛する弟くんも成長し、番外編の主役として登場する。 続きを読む▼
  • (4.0) よかった!
    トンチさん 投稿日:2017/8/8
    主人公カップルもよかったけどまわりもすごく読んでいて可愛かった。さいごまでヤマケンがすきだったなぁー
少女マンガランキング
同時期放映メディア化作品
スタッフオススメ!
  • 冷血女子、恋をする。
    デザートで好評連載され、TVアニメ化もされた超問題児×冷血女子の人気ラブコメ!主人公の雫は、勉強一筋のクールな高校1年生。ある時、となりの席のよしみで、吉田春にプリントを届けに行きます。彼は、入学早々起こした流血事件以降、一度も学校に来ておらず、"幻の新入生"として恐れられていました。プリントを届けに行ったことがきっかけで、春から友達認定を受け、なつかれてしまう雫。春の純粋さを知って、ついつい世話を焼いていたら今度は告白されちゃって!?ほんとはさびしがり屋で人懐っこいにゃんこ系男子の春と、徐々にペースを乱されていく冷血女子・雫の不器用で波乱万丈な新感覚ラブストーリーです♪著者はろびこ。代表作に「彼女がいなくなった」「ひみこい」「ボーイ×ミーツ×ガール」があります!
    制作担当:IBQB
▲ページTOPへ