漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少女マンガ
となりの怪物くん(1)
この巻を買う/読む

となりの怪物くん(1)

【期間限定】2019/1/28 0:00まで
通常価格:
420pt/420円(税抜)
価格:
0pt/0円(税抜)
(4.3) 投稿数657件
となりの怪物くん(13巻完結)
作品内容

となりの席の吉田(よしだ)くんは入学初日の流血事件以来、一度も学校に来ない……。自分の成績にしか興味のなかった水谷雫(みずたにしずく)はたまたまプリントを届けたため、その吉田春(よしだハル)に勝手に友達認定されてしまう。しかも、春の純粋さを知って優しく接すると今度は告白までされちゃって……!? 冷血女子×超問題児。そんな二人が恋をした――!!? 新感覚ラブストーリー開幕!

作品ラインナップ  全13巻完結
レビュー
となりの怪物くんのレビュー

平均評価:4.3 657件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 他の漫画とは違う
    ももろびんさん 投稿日:2019/1/21
    いい意味でほかの少女漫画とは違う。 雫と春のふたりを始め、登場人物ひとりひとりが悩みもがきながら成長していく過程を見せてくれる。読み終わったとき、自分も一緒に少しだけどこか成長できるような気がする、そんな名作。私はヤマケンが好きです…
  • (4.0) 面白い
    かいりさん 投稿日:2019/1/18
    そりゃ、メディア化もされるな。と思いました。引き込まれるストーリーです。
  • (5.0) ただの恋愛漫画じゃない、名作。
    ちゃいさん 投稿日:2019/1/18
    【このレビューはネタバレを含みます】 展開が同じで飽きてしまった、春の粗暴さに冷めてしまった、というレビューも多くそれもわかりますが、不器用な2人とその周りがほんとうに懸命に成長していく様をすごく細かく生き生き描いてあるので、ハマる人は最後までずっと心を鷲掴みにされると思います。 私は完全に春くんよりヤマケン派でしたが、雫には春くんですねー。他のキャラ達もほんとうに良かった。 続きを読む▼
  • (4.0) 可愛い
    ちゅけさん 投稿日:2019/1/17
    無料になってた3巻分読みました。ハルくん可愛いです。少しずつ変わっていく2人が初々しい。
  • (4.0) 出会うべくして出会った二人
    ぴんがさん 投稿日:2019/1/17
    【このレビューはネタバレを含みます】 思っていたほど春は怪物でも無かったし、雫は冷血でもなかったな。。 13巻ありますが、12巻で最終回を迎えます。 春と雫は出会った瞬間から、こうなる運命でしょう。 この先何があっても二人は揺るがないと思います。 ただそこまでの過程が長すぎる気が。。12巻もせず もっと簡潔になったのでは?と思います。 結局、春があんなに優山のことを怖がる理由もわからないし 優山さんが女性が苦手なのも不思議。。 ササやんと夏目さんの二人が可愛いので こちら主体のお話がもっと見たかったな。 続きを読む▼
少女マンガランキング
同時期放映メディア化作品
スタッフオススメ!
  • 冷血女子、恋をする。
    デザートで好評連載され、TVアニメ化もされた超問題児×冷血女子の人気ラブコメ!主人公の雫は、勉強一筋のクールな高校1年生。ある時、となりの席のよしみで、吉田春にプリントを届けに行きます。彼は、入学早々起こした流血事件以降、一度も学校に来ておらず、"幻の新入生"として恐れられていました。プリントを届けに行ったことがきっかけで、春から友達認定を受け、なつかれてしまう雫。春の純粋さを知って、ついつい世話を焼いていたら今度は告白されちゃって!?ほんとはさびしがり屋で人懐っこいにゃんこ系男子の春と、徐々にペースを乱されていく冷血女子・雫の不器用で波乱万丈な新感覚ラブストーリーです♪著者はろびこ。代表作に「彼女がいなくなった」「ひみこい」「ボーイ×ミーツ×ガール」があります!
    制作担当:IBQB
▲ページTOPへ