漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

Under the Rose (9) 春の賛歌 【電子限定おまけ付き】

通常価格:
833pt/916円(税込)
(4.3) 投稿数47件
Under the Rose(10巻配信中)

作品内容

19世紀後期の英国。館へと戻ったロウランド伯爵は、彼の『家族』すべてが集うクリスマスディナーに、家庭教師レイチェルの同席を許す。教え子たちの笑顔を喜ばしく思うレイチェルであったが、伯爵の思いがけない宣告に動揺する。それは、終わりの始まり。虚飾と過ちの清算を伯爵は決意していたのだ。そして、レイチェルは怯える。無知故に綻びを招く発端となってしまった己の咎に――。電子限定おまけ付き!!

作品ラインナップ  10巻まで配信中!

レビュー

Under the Roseのレビュー

平均評価:4.3 47件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 単行本待ってます…☆10巻まで
    コミッ子さん 投稿日:2020/2/24
    登場人物が沢山いるのに個々人の描き分けができているので、それぞれの物語に没頭できます。とにかく暗い重苦しい話もあれば、ほのぼのやコミカルもあるので脱落しないでついていけます。出来るだけ長くこの物語を読み続けたいので、アラート入れて気長に発刊 を待ってます。 もっとみる▼
  • (5.0) 文学的作品
    たかさん 投稿日:2019/9/14
    登場人物がとても魅力的。 子供ならではの純粋さや残酷なところがリアルで、大なり小なり、覚えのあるその感情に心が動かされるものがある。 シリアスな部分とコミカルな部分があって読みやすい。
  • (5.0) 愛憎劇
    みーささん 投稿日:2019/9/10
    まるで昼ドラを見てるような愛憎劇です。 絵はとても綺麗。 様々な人間模様が描かれています。 とりあえず5巻まで読みましたが、先が気になりすぎて続刊もそのうち揃える予定。
▲ページTOPへ