マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガ 小学館 ヤングサンデーコミックス 週刊ヤングサンデー さくらんぼシンドロームさくらんぼシンドローム 10
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
青年マンガ
さくらんぼシンドローム 10
11巻完結

さくらんぼシンドローム 10

690pt/759円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

新CM発表会見のあと、プライベートで温泉旅館へ向かった阿川、れな、麻生の3人。会見の場で、れなの自分への想いを知ってしまった阿川は、そのことを意識してか、この日は若返り防止のためのキスが結局できずじまい。そして、それに気付いた麻生は阿川に向かって「私達3人の中で、誰よりも長生きして」「2人の女を愛するなら、その責任があるのよ」とささやいて…!?

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!

レビュー

さくらんぼシンドロームのレビュー

平均評価:4.7 34件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

感動しました✨
読み始めたときは、どうやって展開するのかよめなくて…続きが気になり買っていましたが、段々とまらなくなって一気にパック買いして最後まで読みました!
ほんとにありそうだと思ってしまうほどリアルな人間ドラマですね。
阿川、麻生、天海の3人、それを取り巻く人々までみんなひとりの人間として深みを感じることが出来て、人物の魅力がすごいです!
設定がファンタジーな要素を含んでいても、それが現実に有り得るんじゃないかと思ってしまうほど、人物の描写がリアルです。
絵は上手で、心理描写も素晴らしくて、これほど描ける漫画家さんはなかなかいないと感じました。
最後ちょっと急展開で、もっとじっくり描いて欲しかったかなと思いました。
れな、かわいい❤麻生さんも、私の苦手なタイプだけど好きになっちゃいました!主人公も、こんなによい人いないってほどです。
ぜひ一度読んでみてください。
いいね
5件
2009年9月5日
思いの丈をぶちまけた
何度読んでも飽きない二作目、いっそコミックを買うかと惚れ込んでます✨

ちょっとした言葉の綾で心底を抉る展開になり、研ぎ澄まされてく想いの描写はもう最高に素晴らしい❗

全パックだと、本編後に3作の短編が入ってます。最後の短編は多分けっこう初期の作品。未確認物体や超能力が好きな作家さんなんだろなと思います。

基本的に男性の場合は虹玉打止め、女性の場合は卵子レベルまで若年化、という設定がクピドの悪戯なんでしょか?バリエーションに富んでいて、しっかり楽しませてくれるシリーズです👍

本編は人間学とも言える深いテーマとエゴイズムを、たっぷりと考えさせてくれながら読ませます。なのに説教臭くなく、飛び道具を出さずに閉めたラストが素晴らしかった。
いいね
0件
2011年1月9日
かっこいい
阿川くん、麻生さん、れな。3人がもがき苦しみながらも、それぞれの思いを乗り越えて かっこいい🖤

自分が自分であるために自分の気持ちに正直でいようとする姿勢は、3人の誰かに共感するでしょう。

クピドシリーズを全部読みましたが、これが、1番良い✌

人を愛する 愛される 信じる 信じ続ける  
それは、生きる力を与えられて、与えてもらう。

それは、簡単なようで、難しいのかな?

でも、必ず希望はあるんだ。
いいね
4件
2010年9月5日

最新のレビュー

運命とは
作中に「運命」という言葉が何度か出るけど、運命とは何かを考えさせるストーリーだった。キャラクターの心理や表情が見事に描かれていて、泣けるシーンもあり!マンガで泣いたのは久しぶりだわー。
いいね
0件
2023年9月17日

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ