漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
L・DK(24)
この巻を買う/読む

L・DK(24)

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(3.8) 投稿数903件
L・DK(24巻完結)
作品内容

掟を破ったクリスマスの夜。好きは積もって、もっともっと好きになる――。そして想い出のつまった高校を卒業した、旅立ちの夜。葵と柊聖が見つけた「家族」の答え…、それは――。とまどい揺れる、ひとつ屋根の下青春ラブストーリー、感動の最終巻。

作品ラインナップ  全24巻完結
レビュー
L・DKのレビュー

平均評価:3.8 903件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 面白くて
    すーさん 投稿日:2018/6/18
    この歳になって少女漫画にハマったきっかけ。 続き続きと一気に読んでしまうほど、面白かった。
  • (5.0) キュンキュン
    ytcさん 投稿日:2018/6/12
    大好きです。何度も何度も読んでます(*≧∀≦*) 主人公がかっこよすぎる 1番好きな作品です!
  • (4.0) 長いよ・・・
    はなさん 投稿日:2018/6/10
    【このレビューはネタバレを含みます】 同居になる設定はおかしすぎて、入り込めないんだけど、亘くんがでてきて柊聖が葵への恋心に素直になっていくあたりはきゅんとしました。 でも長い!そこからお父さんでてきて(普通は同居許さないと思うけど笑)、まちポリのゲームにハマるくだりいる?! 柊聖は、普段感情を出さないから分かりにくいけど、玲苑がでてきて葵のこと結構好きだったのねって分かったけど、でも長い!長いよ!! もうちょっとコンパクトにできなかったかな?途中から、中だるみを感じながら、とりあえず最後まで読んだけど… まぁ、なんとなく気になってるから最後まで読んじゃったよね。 続きを読む▼
少女マンガランキング
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ