漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
わたしに××しなさい!(1)
この巻を買う/読む

わたしに××しなさい!(1)

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(3.3) 投稿数228件
わたしに××しなさい!(19巻完結)
作品内容

「絶対零度の雪女」とクラスでおそれられる雪菜(ゆきな)の裏の顔は、超人気ケータイ小説家のユピナ! 悩みは、恋愛体験ゼロのせいで、読者が期待するラブが書けないこと。でも、偶然拾った、学校一の人気者・時雨(しぐれ)の生徒手帖から、時雨の黒い秘密を握り、彼をキョーハク。手をつなぐ、抱きしめる、キス……恋愛のシチュエーションを時雨に強要して、ラブを学ぶことに!? 絶対服従、恋のミッションが今始まる――!!

作品ラインナップ  全19巻完結
レビュー
わたしに××しなさい!のレビュー

平均評価:3.3 228件のレビューをみる

最新のレビュー
少女マンガランキング
同時期放映メディア化作品
スタッフオススメ!
  • 恋愛体験からの~!?
    雪菜は「絶対零度の雪女」と恐れられる、クールな女子高生です。しかし、その本性は人間観察が大好きな、妄想好きな女の子。そして、人気ケータイ小説家「ユピナ」という裏の顔を持っています。そんなある日、読者から「恋愛ものが読みたい」というリクエストがありました。恋愛経験ゼロの雪菜は思い悩むが、ある時人気者でイケメンの時雨の黒い秘密を握った雪菜は、時雨をキョーハク!恋愛体験を積むために、疑似カップルになってしまいます…!?モテ男が実はクズという、少女漫画には珍しい設定(笑)嘘から始まり、だんだんとペースを乱されていってしまう雪菜が可愛いです♪偽りの二人の恋、どうなっちゃうの!?著者は遠山えま。代表作に「ぽちゃぽちゃ水泳部」「四月一日さんには僕がたりない」「ジミコイ」等があります!
    制作担当:カレー煎
▲ページTOPへ