漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
わたしに××しなさい!(1)
この巻を買う/読む

わたしに××しなさい!(1)

【期間限定】2018/7/13 0:00まで
通常価格:
400pt/400円(税抜)
価格:
0pt/0円(税抜)
(3.3) 投稿数218件
わたしに××しなさい!(19巻完結)
作品内容

「絶対零度の雪女」とクラスでおそれられる雪菜(ゆきな)の裏の顔は、超人気ケータイ小説家のユピナ! 悩みは、恋愛体験ゼロのせいで、読者が期待するラブが書けないこと。でも、偶然拾った、学校一の人気者・時雨(しぐれ)の生徒手帖から、時雨の黒い秘密を握り、彼をキョーハク。手をつなぐ、抱きしめる、キス……恋愛のシチュエーションを時雨に強要して、ラブを学ぶことに!? 絶対服従、恋のミッションが今始まる――!!

作品ラインナップ  全19巻完結
レビュー
わたしに××しなさい!のレビュー

平均評価:3.3 218件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (2.0) まぁ、「なかよし」なので…
    十和さん 投稿日:2018/6/23
    無料分の3巻まで読みました。 正直、3巻ですでにもうお腹いっぱいって感じです(笑) 絵は上手じゃないし、展開もちょっと無理矢理というか意味不明なものが多いし…。 最初のうちは、裏表ある男の子の行動に少しイラッとしていたので、その裏 をかいた主人公の行動にスカッとすることもありましたが、恋愛面が徐々に多くなってくると、元々そんなにおもしろいわけでもないのに、さらにつまらなくなってきて正直飽きました…。 掲載誌が「なかよし」なので、ターゲットの小学生ぐらいの子は楽しく読めるんじゃないですかね。 最後に。 結構重要なポイントである主人公の眼鏡が、青年マンガのエロ教師にしか見えないような描き方で残念でした。 主人公にとって大事なものなら、もっとしっかり描いてよ…。 もっとみる▼
  • (4.0) 久しぶりに読みました!
    nanさん 投稿日:2018/6/18
    久しぶりにこの作品を読みました!えまさんの絵は好きで、ファンでした!
  • (1.0) 意味不明
    花子さん 投稿日:2018/6/17
    映画化…。どの層に向けて?!そもそもこんなに無知で人気小説家とか。
  • (1.0) 全然面白くない
    YFさん 投稿日:2018/6/15
    話が強引すぎるし、女の子も男の子も命令口調ばかりで可愛さのかけらもないし、絵も可愛くない。メガネの描き方も意味不明。しっかりメガネ描くと問題あるの?全く話に入っていけないまま3巻無料読みきったけど、もういい。
  • (2.0) 続きが気にならない
    いもこさん 投稿日:2018/6/13
    面白くないわけじゃないけど…続きが気にならない。割引で最終巻だけ買うかも。
少女マンガランキング
同時期放映メディア化作品
スタッフオススメ!
  • 恋愛体験からの~!?
    雪菜は「絶対零度の雪女」と恐れられる、クールな女子高生です。しかし、その本性は人間観察が大好きな、妄想好きな女の子。そして、人気ケータイ小説家「ユピナ」という裏の顔を持っています。そんなある日、読者から「恋愛ものが読みたい」というリクエストがありました。恋愛経験ゼロの雪菜は思い悩むが、ある時人気者でイケメンの時雨の黒い秘密を握った雪菜は、時雨をキョーハク!恋愛体験を積むために、疑似カップルになってしまいます…!?モテ男が実はクズという、少女漫画には珍しい設定(笑)嘘から始まり、だんだんとペースを乱されていってしまう雪菜が可愛いです♪偽りの二人の恋、どうなっちゃうの!?著者は遠山えま。代表作に「ぽちゃぽちゃ水泳部」「四月一日さんには僕がたりない」「ジミコイ」等があります!
    制作担当:カレー煎
▲ページTOPへ