漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
青年マンガ
信長協奏曲 18
この巻を買う/読む

信長協奏曲 18

通常価格:
420pt/420円(税抜)
(4.4) 投稿数170件
信長協奏曲(18巻配信中)
作品内容

「本能寺の変」まで、あと1年…!!家康、高天神城を奪い返し武田討伐まであと一歩! 仇敵・本願寺も降伏し織田家の天下はまさに目前!!盤石に見える織田軍の唯一の“綻び”、羽柴秀吉に目を付けた安国寺恵瓊は、毛利家の指導者・小早川隆景にある思い切った進言をする…!!それぞれの思惑が錯綜し…時はついに天正十年へ…!!

作品ラインナップ  18巻まで配信中!
レビュー
信長協奏曲のレビュー

平均評価:4.4 170件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) どうなるのか
    未惠さん 投稿日:2019/4/18
    続きが凄く気になる。歴史上の謎で歴史学者が色々な説を唱えてる「本能寺の変」をこの作者さんはどう描くのか凄く楽しみです。 信長の作品も沢山ある中で、これは信長にまつわる史実も要所要所をきちんと抑えてるところが更に良い。
  • (3.0) 長くなってきて
    けいさん 投稿日:2019/3/18
    【このレビューはネタバレを含みます】 初めはすごく面白いと思いましたが長くなってきて信長と主人公が入れ替わるという設定があまり活かされずただの歴史マンガになってるような。 ラストどうなるか気になるけど、日本史に詳しくないので今どういう戦をしてるとか分からなくなってきた… 続きを読む▼
  • (5.0) 引き込まれるキャラとストーリー
    ◎碧◎さん 投稿日:2019/2/21
    主人公の信長以外のキャラも魅力的でぐいぐい引き込まれます。個人的に豊臣秀吉が好きです笑 ラストがどうなるのか読めません。ラストが知りたいけど、終わって欲しくないマンガの1つです。
青年マンガランキング
ご来店ポイント
▲ページTOPへ