マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガ 集英社 週刊少年ジャンプ ジャンプコミックスDIGITAL NARUTO―ナルト― カラー版NARUTO―ナルト― カラー版 1
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

作品内容

【デジタル着色によるフルカラー版!】ここは木ノ葉隠れの里。忍術学校の問題児、ナルトは今日もイタズラ三昧!! そんなナルトのでっかい夢は歴代の勇者、火影の名を受けついで、先代を越える忍者になることだ。だがナルトには出生の秘密が…!?

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!

レビュー

NARUTO―ナルト― カラー版のレビュー

平均評価:4.7 88件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

大人になった今でも大好き!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 少年ジャンプに連載されていて、読み始め当初はスポ根忍者漫画だと思っていたら、とても深いお話でした!
主人公ナルトとライバル関係のあるサスケと、切磋琢磨して成長していく物語かと思いきや、全然ちがう道を歩く二人。
サスケはどんどんダークサイドへ。そのサスケを取り戻そうと奮闘して成長していくナルト。
最後の最後でようやく和解する二人だけど、そこまでのながーい長い道のりと言ったら…
子供から思春期までの成長と共に自分自身も大人になっていき、いつまでもガキのままではいられない現実を教えてくれました。
家族とは・仲間とは・信念とは、など色々考えさせてくれる漫画で、親や師から子・弟子へ繋がる想いも伝わります。
切ないシーンも高揚するシーンもたくさんあり、見終わった時の感慨深さと言ったら、なかなかない作品だと思います!
子供の内は単純に楽しめる、親となったら深く読み込める漫画で、続編があるのも納得できます!
いいね
0件
2019年7月5日
ある意味で教養漫画?
ナルトは、戦闘シーンの迫力やたまに出るギャグ的要素が魅力だと思いますが、

よくよく読んで見ると、この漫画は、ストーリーを通して、挫折や孤独、偏見等の誰しもが持つ不安やコンプレックスを、血のにじむような修行と言う名の努力で、少しづつ成長しながら仲間や信頼を得ていく、そんな漫画だと思います。

そう考えると、一種の教養マンガに思えてきます。


共通の敵には、どの里もサスケ達さえも手を組む。

現代人が忘れている、協力するという考え方を思い出させてくれます!
いいね
1件
2013年8月14日
やはり最高!!
少年マンガの王道を行く作品。そのフルカラー版です。話は単純に思われてるかも知れないが、それは違います。多くの伏線や設定が盛り込まれ、しかもそれが長期作品にもかかわらず、だらだらとしたり、矛盾が出てくることはほとんどない。それがすごい。少年マンガの王道である、友情、努力、勝利という要素は含まれているのは当然ですが、なによりナルトで特異なのが、深い"愛"がテーマに盛り込まれいることです。本当に本当に素晴らしい作品です。読んでみてください。
いいね
1件
2014年3月24日
今読んでも胸が熱くなる
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 中学生くらいにタイムリーで終末の谷(少年時)の戦い〜カカシ外伝まで読んで、多感な頃だったから色んなシーンが、胸に残ってる。カカシとかシカマルとか頭のキレるキャラに憧れたなー。
しばらく離れてた間にかなり巻数続いててびっくり。
ナルトとサスケの終末の谷の再戦は泣けた。
いやもう色々泣けるシーンあるけど。
この漫画一人一人に物語あるから本当に良い漫画です。
いいね
0件
2020年6月14日
ここまで凄いとは…。
とにかく、臨場感溢れる場面々に圧倒されました。各々のキャラが際立つ素晴らしい仕上がりになっています。カカシの素早さ・サスケの豪火の凄さ・そして大蛇丸の妖艶な佇まいやNARUTOの熱血漢な様子がよく伝わる素晴らしいできです。一話100Pは高いと思いましたがこのでき具合だと納得です。まず、読んでみて下さい(^-^)/。作者が求める世界観を感じられます
いいね
4件
2012年4月21日

最新のレビュー

一緒に忍者修行してるみたい
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 昔、弟から勧められて読みました。とても面白いです。ナルトの元気パワーと可愛さに、読みながら元気をもらいました。カカシ先生がかっこよくて好き。憧れます。サスケが写輪眼を身につける修行は、ちょっと怖かったです。大蛇丸も怖かったです。ナルトが成長して、火影になった時は、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やったーって喜びました。私もナルトみたいに挫けず頑張りたいと思える物語でした。
いいね
0件
2025年2月6日

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

少年忍者の成長譚!
制作:そのめろ(シーモアスタッフ)
鬼才・岸本斉史が描く、週刊少年ジャンプで15年間という長期連載、アニメ化、映画化、舞台化され、国境を越え世界中で大ヒットの忍者アクション!!木の葉隠れの里の少年、うずまきナルトはいつもイタズラばかりします。しかし、そんなナルトの心の内には、里のみんなから煙たがられ、一人ぼっちの自分を見てほしいという切ない思いがありました。ナルトは、かつて里を崩壊された九尾の妖狐を封印された"忌み子"だったのです。自分の出生の秘密を知らないナルトに、陰謀の手が忍び寄ります…!里一番の忍者"火影"を夢見るナルトの大・冒険活劇!脇を固めるキャラクターも魅力に溢れ、ぐんぐん引き込まれていく重厚なストーリーが美麗フルカラーで登場です!!
ニンニンだってばよ
広報:海人(シーモアスタッフ)
落ちこぼれ主人公が、師と仲間に助けられ強くなっていく。少年マンガの王道ですね。この手の話に目がないので、あっちゅー間に、ハマりましたwナルトがちょっとオバカ(笑)なのも、主人公至上主義すぎなくて好きです。脇を固めるキャラも個性的でグー☆バトルシーンもスピーディでかっこいい!

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ