漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
青年マンガ
ザ・ファブル(1)
この巻を買う/読む

ザ・ファブル(1)

【期間限定】2019/1/18 0:00まで
通常価格:
600pt/600円(税抜)
価格:
0pt/0円(税抜)
(4.7) 投稿数106件
ザ・ファブル(16巻配信中)
作品内容

“寓話”と呼ばれし、風変わりな“殺しの天才”が、この町の片隅にひっそりと棲んでいる──。殺しのプロとして“一般人”になりきれ! 野蛮で、滑稽な、大阪DAYS。『ナニワトモアレ』&『なにわ友あれ』の南勝久、銃撃最新作!!!

作品ラインナップ  16巻まで配信中!
レビュー
ザ・ファブルのレビュー

平均評価:4.7 106件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 面白いです
    ももんさん 投稿日:2019/1/12
    【このレビューはネタバレを含みます】 プロの殺し屋からプロの一般市民に化けようとしながら、化けれてない感じが面白いです。 ヤクザが絡んでる時点で一般市民じゃないですが、そこは裏社会系と言うことで、読み手としては面白いです。 絵も綺麗に描き込まれているし、かっこいいです。 こういうジャンルが好きなら男女ともに読みやすいと思います。 続きを読む▼
  • (4.0) おもしろいです
    m0さん 投稿日:2019/1/10
    他の方の感想で一気読みしたとあるので購入してみました。確かに!! 続刊の購入を検討中です。
  • (5.0) 本当に面白い
    まんたろうさん 投稿日:2019/1/9
    いつも新刊出ると楽しく読んでます。 めちゃくちゃおもろいです!! 続きもたのしみ!!
  • (5.0) うわぁ…単行本までかっちまったぁ…
    よこさん 投稿日:2019/1/8
    殺しの天才アキラと、そのパートナーであるヨウコが、1年本職をお休みし、一般人の様に生活する…というお話なんだけど、その間お世話になるのがヤクザだし、結局巻き込まれちゃうんだよね。 それでもアキラが「殺しのプロとして」一般人に溶け込んで生活 しようとしている姿に愛らしさを感じてしまうんだよなぁ。アキラみたいな人がそばにいたら私も好きになっちゃうなぁ。結婚とか無理だろうけど。 ヨウコや他の登場人物も皆んな魅力的だし、こんなに面白い漫画に出会えてラッキー!! 映画化するらしいけど、岡田准一より私の元旦那のがよっぽどアキラに似てるわ!笑 アキラはあの目が大事なのに、何で黒目がちなあいつなんだよ!怒 もっとみる▼
  • (5.0) オススメ!
    hi*maさん 投稿日:2019/1/4
    すっごく面白いです! 主人公もいいけど周りのキャラもいい味出してます。 久々のヒット作品。 絵柄で好みが分かれそうですが面白いですよ!
青年マンガランキング
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ