マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPTL(ティーンズラブ)TL(ティーンズラブ)マンガ グループ・ゼロ 秘密の恋愛授業 あまいだけじゃいやなのあまいだけじゃいやなの 1巻
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
TLマンガ
あまいだけじゃいやなの 1巻
1巻完結

あまいだけじゃいやなの 1巻

100pt/110円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

最近私は、いつも学校で彼氏にHを迫っている。その度に彼氏には拒否られて…。彼氏の言うことには「夏来にそんな酷いことできひん」。私がして欲しいって言ってるのに。家ではするのに、どうして学校ではしてくれないの?
いつもにこにこ元気で明るくて、誰にでも優しくて皆の人気者。そんな彼がすきなのは間違いないのだけど、付き合い始めて8ヶ月が過ぎても私は彼の優しい部分しか知らない。それが寂しいの。私にしか見せない、私しか知らない彼の顔が見たい。優しい以外の彼が知りたい。そう思っているのに、伝わらなくて…。 好き同士

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細
  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

あまいだけじゃいやなののレビュー

平均評価:3.0 10件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

その気持ち
よくわかります、優しいところも好きだけど、いつも優しいだけじゃ物足りない…彼女の悩みに気付かない鈍感な彼氏。くだらない事のようで、1番の悩み。
恋愛中ってこんなことの繰り返しだったなーと思い出しました。
悩んでる表現がとてもうまいと思いました。

絵は線が粗いです。
いいね
0件
2010年3月10日
優しい彼
大切にされたいけど、優しいだけだと物足りない!みたいな所を突いています。
優しい彼が一番だけど、たまには強引さがほしいと思ってしまう女性なら30Pだし買いだと思います。
いいね
0件
2009年1月7日
1話で読みやすい
30Pで読める作品を探して見つけました。1話のはもの足りないのが多いのですが、これは起承転結があって面白かったです♪男の子側の続編があってもいいですね。
いいね
3件
2009年1月23日
確かに 女子も。
男子だけが 性欲あるわけでもなく、ムラムラするわけでもなく、それは 女子も同じだってことが言いたかったのだろうけれど、だけど、私は 春日に賛成です。
いいね
0件
2020年2月5日
いやや~~~❤︎
若さ故の 女子の歯がゆい思い♡⁉︎ 面倒くさいと思っても、男子ーーー聞いてやってくれよー。女子は 我儘な生き物なのデス。ハイ❤︎
いいね
0件
2017年6月13日

最新のレビュー

可愛いカップル
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 可愛いカップルで好印象でした。方言に魅力を感じるタイプなので、関西弁ってだけで可愛さが倍増する!彼女の我儘に付き合える彼氏は良い奴だなと思ったし、優しい素敵な彼氏で羨ましいなと思いました。
いいね
0件
2025年2月24日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ